こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

現状確認 



取り敢えず、怪我の状態です。

右後頭部に3㎝ほどの縫うほどの深さではないキズ、
右肘が打撲によりあまり曲がりませぬ。
右前歯が欠けました。
右肘、右肩、背中、左腰、右膝に浅めの擦過傷。
首から腹筋にかけての筋肉に痛みがあります。


んで、悩みは起床後の立ち眩みが酷い。
脳はCT撮っているので、おそらくムチウチみたいな症状だろうと整骨院へ。
まだ数日経ってないので三半規管もやられてるのかも、と、んで鍼治療してもらう。

ちょっと横になった時でも起き上がると眩暈がする。

これが治るまではちょっと練習はできないな……
後は変な後遺症が残らないのを祈るばかり。


機材は自転車本体はほとんど無傷っぽい。
サングラスのツルが折れたものの、
これも生産が終わってなかったので簡単に修理可。
メットは…見ての通りです。


と、こんな悪いところばかり書くと心配になってきますが、
本人はのほほんと生きております。


当分休養と考えてゆっくりしたいと思ってます~。


category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

俺もレジモス同じように割れましたorz

そしてもうレジモス生産終了なんすよねえ・・・

URL | coffee #-

2014/10/01 23:09 * edit *

マジめにメット悩み中です〜
なんか新作出る前の微妙な時期に割ってしまった(-_-)

URL | こけし #-

2014/10/02 08:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/428-26cb0c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード