こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

三連戦第三日目 房総ロングライド 

3日目はSEIさん主催の房総ロングライド。
朝起きた瞬間に自転車に乗る意味を考えるww

参加メンバーは、
まこっちさん、フミさん、SEIさん、いいじまさん、gentomoさん、TAGさん、ツルさん、つっちーさん、もやっしー、coffeeちゃん、しまヒロさん、ひしぇだ、はんさん

集まりすぎw


前半はみな大人しい…ひとまず安心w

太田商店にてTAGさんはお店があるので離脱。

それにしても脚から何か小さな細胞がプチプチ切れてる音がする…
そんな気がするwww

清澄の登りは、はんさんがドーン!
フミさんが着いて行っちゃって、もやっしー、coffeeちゃん、gentomoさん、
こけしは後ろからのんびり…、と見せかけて坦々麺で詰めていくww

フミさんをちゃっかり抑えてゴールしたけど、タイムがかなりよかったみたい。
もっと踏んでもよかったな~

はんさん、もやっしー、coffeeちゃん、gentomoさんは別次元ww


鴨川有料でSEIさんがペースを作る。
まこっちさんがそーっと抜けだそうとするのを もやっしーが追走。
こけっしーも便乗するw
振り向いたらみんなそりゃあwいますよね~w

頂上付近めざして、みんな加速していくけど加速についてけなかった…
くっそ~もっと距離があればなぁw

下って鶴舞までは、フミさんが上げて怒られたり、
つっちーさんが上げて放置されたりw

フミさんは後で不満そ~だったな~w


鶴舞手前のT字路でつっちーさんにメカトラ。
チェーンが内側に入ってあわやディレーラー、あぽーんな感じだった(汗

車が間に入って時間差でやや遅れちゃうも先行グループは容赦ないw
登りで多少差を詰めたものの信号につかまっちゃったので、
つっちーさん、しまヒロさん、つるさん、ついでにひしぇだも拾って下りで引きまくる。

次につっちーさんが牽いてくれたので、
原田の登りで先頭グループの後ろまで追い上げた。

えーいっ登りの距離がたりね~w


ちょっと遅れたいいじまさんをキャッチしようと思ったら
登りで遅れたつっちーさんが凄い勢いで下ってきたw

さらに、クネクネ手前の坂で全員合流。


と、クネクネでいいじまさんアタックについつられて反応……
いや、もたないず、と緩めると、
まこっちさん、coffeeちゃん、もやっしー、はんさん、フミさんが先に行ってしまう。

いいじまさんと登り切って二人で全力で追走~追いつかね~~。

前は、まこっちさん、coffeeちゃん、もやっしーがぬけだし
フミさん と はんさんが追走なのかな?

とー後ろから、またも つっちーさん合流。
化け物かよ!w

ローテーで交代したら つっちーさんと速度差がww
やべー切れた………

今度はgentomoさんも切れていたので、
二人で必死につっちーさんグループの追走……
gentomoさんも辛そう………

で、ラストの坂でgentomoさんにも置いてかれる…
いいんっす、僕なんて…みんなのアシストです…



まあ、ただ、8月の不調っぷりから考えると
かなり動けたな~という印象。

3日間そこそこな強度でやれましたしね~~
結果に満足とはいかないけどちょっと安心。

あの調子の悪い状態を引きずることはなさそう……
それにしても、練習仲間が強すぎてマジで死にたくなる……orz

もうちょいこう……いいとこないのか、俺よww


最後の一日は200km。
なにはなくとも充実した3日間でした。

皆様、おつかれさまでした~~~~
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

三日間お疲れ様でした~♪

えいや!って時に加速できると全然違ってくると思いますよ!
なんだろう・・・踏み方?
「フミ」さんに教えてもらってはどうでしょうwww

URL | coffee #-

2014/09/17 20:43 * edit *

Re:

>coffeeちゃん

三日間お疲れ様〜(๑╹ω╹๑ )

多分、彼女つくってもこんなに一緒にいるこたあねえなww…orz

うーん、踏み方かもしれない〜とは思ってるんだけどね〜。
やっぱりフミさんに教えてもらおうかな?ww

URL | こけし #-

2014/09/18 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/423-157b0be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード