こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

td55裏 

土曜日の開催予定ですたが、朝起きたら雨。
っていうか、4時くらいから雨の音で目覚めてたよ、クソボロ家!!ww

というわけで午後から開催組と翌日開催組に別れる。
こけしは翌日開催に。

参加者は、いいじまさん、はんさん、SEIさん、coffeeちゃん、んで、
TAGから、タグさん、T中さん、iGaさん。


結果:ワイヤー切れて、DNF。



変速仕方へたなんかなー
と思ってシフトをタグさんに見てもらったら
すげーサビサビだった。


ローラーの汗か。(..´Д`..)

ここは汗が入らないと思ってたからな~
やっぱマメにバーテープ変えなきゃだな
と思いつつひん剥いたら…







おわり。w

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

コメント

本番じゃなくてよかったですね・・・とポジティブに!

あの後タグさんのところ行ったら、「使用済みバーテープいる?」って聞かれたwww

URL | coffee #-

2014/09/01 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/419-29db8ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード