こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

合同長柄練 

8/23 合同長柄練

オレンジさん、まこっちさん、セイミヤさん、
いつものあの辺のメンバーw、
長柄塾のみなさん、
今回はフリーダムから店長さんと数名。

もう人数多すぎて……w

too-crowded-pools-3.jpg


そんな素敵なイベントごとなのに、
朝から二回のGAIRY FISHER。


体調悪し。(..´Д`..)


今回も三グループわけ、フリーダムの店長さん、セイミヤさん、まこっちさん、
を核に割り振っていく。

んでもって、こけしは3グループ目。


まず、一周…ううっ…やたら辛い。(..´Д`..)
集中力がないのが自分でも良くわかる。

「16:10!」

って一周目のタイムを聞いて、

「嘘だろ?!メチャクチャ辛え~」

その後はフラフラしっぱなし。
吐き気がして補給がとれない……。

5周目で脚が攣って、終了。
fc2blog_20140727174951a3e.jpg


…体調悪かったのかなぁ。

ちょっと前回から引き続きダメな感じ。


一周パスして、はんさんとゴール。
しかし、第三集団が追いついて来ない…
どうも間に何台か車が入ってしまい、
ペースが遅くなってしまったらしいです。

この辺は次回から考えないといけませんね。


ミニストップにて解散。

帰り道にちょっと前を牽いてたけど、
フツーに調子悪かったのですぐ交代。


ん~体調管理も気をつけないとマズいっすね~
いろんな人から、どうしたの〜?って聞かれたなぁ〜w
う〜ん。絶不調……。


………今年も沖縄ダメかも。

category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/418-706fc83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード