こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

0802 合同長柄練 0803 TAG練 


8/2 合同長柄練

オレンジさんが誘ってくれて、
沖縄チャンピオンのセイミヤさん、
イナーメからまこっちさん、
SEIさんのお誘いで長柄塾のみなさん、
他、30名近くが参加。


と、周回コースに行く前に
いきなりタイヤバースト。



完全に気持ちが切れてしまったので、
帰るつもりでいたのだけど、gogo♪ちゃんから電話があって、
にゃんこ先生のタイヤを借りれることに。

にゃんこ先生ありがとうございました。
m(_ _)m


アワアワしながら集団に戻ったものの、
途中で見た少数グループを追うんだと勘違いしてた。
下りで踏めないし、ローテ合わせらんなくてさらにアワアワする…


あげくの果てには、車を完全に見逃し、
突っ込みそうに……


本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m


そのまま集団で回し最終周で千切れる。


帰ってみると記念写真も終わってた…


…いや、本当にいらない子だったわ



これに懲りずに長柄練は続けていくよていですので、
皆様よろしくお願い申し上げます、
m(_ _)m







8/3日曜日、TAG練に。
久々にSEIたんも参加。


SEIさんがローテに参加してくれて、
イロイロ教えてくれた。
途中参加のgogo♪ちゃんも。


家に帰ってからもローテについてイロイロ考えたけど、
結局、空気読めwって言葉が1番しっくりくると思うww


どうもTAG練だと坂でみんな単独でガンガンいっちゃってバラけちゃうけど、
全体の動きを見て合わせるという練習は必要だと。


というわけで、当分TAG練はローテ練をしましょう。と。


それにしてもよい仲間に恵まれたなあ、
と常々思う日々であります。

m(_ _)m




category: 練習

TB: 0    CM: 2

コメント

長柄周回練習お疲れ様でした
今度少人数で房総練習やりませんか?
脚力差がある時の効率良い練習方法ってのをこっそり教えます
自分もチームメイトに教えられた口ですけどね(笑)

みんな泊まりとかはキツいのかな、、、
今週末なら保田で二日間出来るんですけど、無料宿泊施設ありです。今なら5部屋あいてるのですが

URL | まこっち #-

2014/08/05 20:29 * edit *

>まこっちさん
コメントありがとうございます!
今週末なら自分空いてますので、ぜひ参加させていただきたいです!
他に参加したい人もいるようなので、
またmixiのメッセで改めて連絡させていただきます。

よろしくお願いします!!!!

URL | こけし #-

2014/08/06 09:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/413-655956e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード