こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第17回 CSC 5時間耐久チームサイクルロードレース大会 ~中編 

第17回 CSC 5時間耐久チームサイクルロードレース大会
に出場してまいりました~(`_´)ゞ

さて、朝は5:00起床で7:00頃にCSCに。
しかしみんなの車にgogo♪ちゃんの乗るスペースがないっ!!!ww



↑こうなったww

で、途中でgogo♪ちゃんは置いといてw
CSCにて、こうきちゃん と まさぞうさんと合流。

で、受付に…このチーム名である…





運営の人に、名前を呼ぶこともありますので~次からはちょっと~的な…
ちょこっと注意をうけた…w

そりゃそうやで!!

…でも、通す方も通す方やで(๑╹ω╹๑ )


みんな集合して、コースへ。




今回の編成は


こけし と gogo♪ちゃん で “電動こけしでgogo♪”チーム

SEIさん と coffeeちゃん で “電動よりも手動のこけし♪”チーム

ロシさん と しまヒロさん で “エロ和尚にぶらんちゅ♪”チーム

ひしぇだ と こうきちゃん で “オトコとオンナ 2014夏”チーム

もやっしーがソロ


あと、応援はまさぞうさん、SEIさんの奥たん、ひしぇだの奥さんとお子様。

まずは、こけし、ひしぇだ、ロシさん、coffeeちゃんがスターター。






んでもって、ローリングスタート
半周からスタート。

いきなりUNOさん、Beachさんが上げまくる。
テクニカルなコースなので早めに力のない人達を切りたかったのかにゃ~(๑╹ω╹๑ )
予想通りの展開だったので、前目の位置をしっかり抑える。



んで二周目の下り…6~7番手くらいに位置してたら…

おいおいおい…(..´Д`..)

前の方切れてます……

ここでここまで落ちたら追いつけねーぞ!
イライラするものの、この下りに定評のあるこけしよりも下れない人らしく、
どんどん差があいていく…マジカル!(..´Д`..)



裏の登りに入った時に先行4~5名とは20秒以上差がある…
こりゃダメだ…とりま追走グループを形成するしかね~~

3周目でロシさんが千切れそうになるので、
「ロシさん、頑張って!」
って声かける。

下りでロシさんもなんとか集団復帰。

gogo♪ちゃんに合図出して、5周目でピットイン。


ゲロゲロ~な感じ~
とにかく最初がキツすぎよぉ(..´Д`..)




2走目

淡々とラップを刻んでくgogo♪ちゃん…
この人やっぱ早いわ…
おれの方が練習してるはずなのになんだろ…

イラっとする(๑╹ω╹๑ )


交代して、1周目、ちょっと早すぎ?
10分切っちゃったので、ややペースダウン。

と、gogo♪チームから20秒くらい遅れてたcoffeeちゃんが裏の登りで追いついてくる。

マジか~と、思ったら前にBeachなお方。
その列車には乗れねえぜ!(..´Д`..)
って思ったらcoffeeちゃんもそう思ってたらしく、
こけしcoffee店開業。

「下りで先行してちょんまげ、登りでペース作るから!」

という、それ こけしに有利じゃね?w的な条件で協調ww

これがわりといい感じ~、
もやっしーも仲間に入れようかと思ったものの、


「せっかくなので自分の力で走りたい~」



と拒否られるw

途中でロシさんも拾って、順調に5周で交代。

うむ、悪くないかな?


とーっ、SEIさんが帰ってこない!

なんと、パンク!!



慌ててcoffeeちゃんがチップを受け取ってスタート…
それでもgogo♪ちゃんとは半周近く差があいてしまった……


そんなこんなで、後半につづく!

スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/408-437b471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード