こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第17回 CSC 5時間耐久チームサイクルロードレース大会 ~前編 

第17回 CSC 5時間耐久チームサイクルロードレース大会
に出場しますた~

今回は、blancheから、coffeeちゃん、ロシさん、しまひろさん、もやっしー、こうきちゃん
DOKYUからイケメン
そしてSEIさんとgogo♪ちゃん。

それにしても今回のチーム名は…







今回は前日にイケメンこと ひしぇださんのご親戚のお家に泊まれることに。
つーわけで、SEIさんと奥様とドライブしながら網代まで~




久しぶりに海とか来ましたな。


ひしぇださんの家につくとお祭りの日だった♪



海の町だから山車が舟なんだね~(๑╹ω╹๑ )


夜は輪行のgogo♪ちゃん、福島の石川からcoffeeちゃんが到着。



みんなでお寿司を食べに行きました。



んで、寿司食ってたら、足元がなんかムズムズするな~と、



クワガタッ!!(..´Д`..)


ひしぇだ家に帰って12時くらいにご就寝。

そんなこんなでレースの前日は過ぎて行くのでありました~(๑╹ω╹๑ )

後編へ つづーく。

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/407-f4a4ffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード