こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

7/19 朝マック練 

メンバーは、SEIさん、gentomoさん、オーガさん、はんさん、TAGさん、gogo♪ちゃん、TOSHIAKIくん、もやっしー。

TOSHIAKIくんが前でいい感じでひくので休めない。
先週よりインターバルはかからないけど、きつい(..´Д`..)

ただ全体的には調子は悪くないと感じたので、464でアタックかけてみたりは

…する(๑╹ω╹๑ )ん♪


フリー、このメンバーでスプリントはキツイので、SEIさんの予定調和アタックにつく。
すぐTOSHIAKIくんがチェックに入ったのが見えたので、
SEIさんの後ろから飛び出すのはやめて待機。

下り切ってペースが上がったところで、
もっかいアタック。

これも引き離せなかったので、集団に戻る。

はんさんがアタック、追走一緒に逃げ、と思ったけど、
TAGチーム的に2人逃げるより1人残った方がよさそうだったので、速度落として軽くフタ。

信号でリセット。


最後は後ろに下がってしまい、
右側から上がりたいところだけど囲まれてしまった。

はんさんが、その横から
「これはもらったな」
って、発射。

gentomoさんもつききれず、2番手に。


こけし的にはちょっとズルいけど、
初参加のTOSHIAKIくんがスプリントの距離をはかり切れてなかったようなので、
登り切ったところまで脚をためといて加速。


3番手、ふー。(..´Д`..)


いちおー記念撮影w


撮影:SEIたんのあいぽん


あれ? もやっしーがいないぞ?





こっこだよー!!!





category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/406-9a7a0710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード