こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

朝マック練 

7/12
朝カフェ練に
朝カフェなのか、朝マック練なのか、
朝セブンイレブンいい気分練なのかww

撮影班にすけぞうさん、ボスさん、はんなさん。
参加者はいっぱいいて書くのめんどくさいから割愛w

人数多いと速度が安定しなくてマジクソしんどい。
ヒルクラの方が楽だ~、
前で引いてた方がらく~とか、
SEIさんともやっしーと話していたが、
coffeeちゃんに聞くとこっちの方が楽だと。
うーむw


フリー区間はSEIさんアタックにつっちーさんがモーレツに追走。
そのまま独走ぎみになって追走のcoffeeちゃんに、

「回そうぜ!」

って声かけて先頭交代…
後ろから「こけし、無理~」って聞こえたので
振り向くと誰もいないw

面白かったから
ちょっと手をブンブン振ってみるw

信号で一旦リセット。


最後のスプリントは もやっしーが横綱アタック。
もやっしー、N男さん、coffeeちゃん、
で、こけし。

coffeeちゃんは捲りたかったけど、
坂を登り切ってから踏めなかった
。・°°・(>_<)・°°・。

今日は逃げが決まる展開でもなかったし、
もうちょっといい番手が選べたかな?
とは思うものの、まあ、現状こんなもんか、って感じで。

あと、やっぱインターバル苦手。

タバタを続けることに期待するしかないか…



あと撮影のみなさまも、お疲れ様でした~m(_ _)m

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/404-975683dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード