こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

Link TOHOKU ~体重別 あだたら高原ヒルクライム編 

いよいよメインのあだたら高原ヒルクライム。
ちゃっかりcoffeeちゃんと一番前に並ぶの巻。


撮影、SEIたん。

んで、スタート。
激坂スタートなので何気にしんどいけど、前目で展開。
まだ早い段階から何人かが飛び出して行く。

飛び出す人たちはほっといて、
去年の山岳ジャージを着ていたヤマダフィルターさんをチェック。

先に飛び出していった人は萌え萌えのジャージを着てたので、
まあ、ヒルクラだとああいう人いるよね~的な感じでヤマダさん中心にまとまっていく…


追走をかけた人達がパラパラと落ちてくるなか…

ん…あの人、落ちてこないね。

(๑╹ω╹๑ )??


coffeeちゃんが辛そうだけど
まだ余裕があるので申し訳ないけど前に出てペースを作る。

とヤマダさんまた加速、黄色いジャージの方、と後ろにつく。


ギャーっ!厳しくなってきた!(..´Д`..)


先行逃げ1名の3人パックになる。

coffeeちゃんに関しては…

お察しください!

というか、こけしもそんな余裕なくなってくる。
残り2km~3kmくらいで徐々に引き離されていく。


うがががが、でもこの距離をキープできれば……(..´Д`..)


(..´Д`..)


(..´Д`..)


(..´Д`..)


(..´Д`..) < あ、オダレが出た……


どんどん引き離されていました!
↑ヒルクラあるある。


3人を見送ってもはや こけし のモチベーションは


ここまできてcoffeeちゃんに抜き返されたら
チョーかっこ悪い!!!!!



です。(๑╹ω╹๑ )


なんとか4位でゴール……


また4位っふか…(..´Д`..)

でもまあ、今回は完敗です!!!

coffeeちゃんは5位。
かなり悔しいみたいですね。(๑╹ω╹๑ )うふふ。

優勝は痛ジャージの人でした、

正直なめてました!すいませんでしたっ!!!!!







?!

70kgの部は空気読まない感じでSEIたんがママチャリのボーナスタイムを使って、
4位から3位にジャンプアップw
ちゃっかり表彰台へ




そんな感じでイロイロ楽しい二日間になりました。

一緒に行って車の運転をしてくださったSEIさん、coffeeちゃん、ありがとうございました~




~おまけ
↓イロイロ楽しい写真館
















スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/403-3052f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード