こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

Link TOHOKU ~ママチャリナイトスプリント編 

7/5 Link TOHOKU に参加してまいりました!

折角なので、あだたら高原ヒルクライム前日のママチャリスプリントに参加しましょう、と。

まあ、折角ママチャリなのでただ出るのは面白くねえなぁって、ことでw

某Bさんとこの某こうきちゃんに、服をお借りしましたm(_ _)m




で、こうなった!

すごくキモいオッさんの完成である!

キクミミさん、一緒に写真を撮っていただきありがとうございました~m(_ _)m


で、肝心のママチャリスプリントはみんなより10秒近く遅いというね…。

なんか股がスースーするし、パンツ見えないかすげー心配だし、
大変だよ!!!


それはさておき、coffeeちゃんがいきなりトップタイムを叩き出す。

SEIさんも予選通過…

俺一人予選おち……orz


やる気のなかったSEIさんは準決勝で、
トラブルによりキクミミさんのママチャリを借りて出走。




なんとcoffeeちゃんを抑えて決勝へ!!

もうテンションの落差が気持ち悪いくらい喜んでた(๑╹ω╹๑ )



そしてなんと、そのまま2位!

翌日のヒルクライムのボーナスタイム、
12秒をゲット!

で、このボーナスタイムがまた波乱をまき起こすのです!!



つづく。




category: レース

TB: 0    CM: 4

コメント

キモッキモッキモ~!
http://file.labyrinthwalk.no-mania.com/NCN7-4.jpg

URL | coffee #-

2014/07/09 07:58 * edit *

うん(*^^*)、可愛いっっ!!(≧∇≦)

URL | こーき #-

2014/07/09 17:21 * edit *

Re:

>coffeeちゃん
ぶんぶんと回っておりますなぁ〜w

URL | こけし #-

2014/07/09 18:49 * edit *

Re:

>こーきちゃん
洗わずに返すからね!\(^o^)/

URL | こけし #-

2014/07/09 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/402-1fbb2c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード