こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

スーパーヒルクライム2011 in TOYO TIRES ターンパイク 

本日は“スーパーヒルクライム2011 in TOYO TIRES ターンパイク”に参加してまいりましたわーい(嬉しい顔)

朝はるろあさんの車で箱根ターンパイクへ。
その行きの車の中でELA棟梁ことアスタナブルーさんが、自☆走自転車ダッシュ(走り出す様)で檜原村ヒルクライムに出場しにいったことを知り驚きましあせあせ(飛び散る汗)

ターンパイクの駐車場でSEIさん、nickさんと合流指でOKぴかぴか(新しい)
いのじさんは別の駐車場にいたので受付で合流指でOKぴかぴか(新しい)
スタートは30代のnickさん、るろあさん、私こけし会長が先にスタートグッド(上向き矢印)
20代のSEIさん、いのじさんと分かれてスタートグッド(上向き矢印)

衝撃衝撃衝撃が、スタート直前でいきなりガミオ君800がリセットできないげっそり
結局リセットできないままスタートふらふら
コンビニ行ったりした時の走行距離が加算されててマジでウザいぃぃいぃげっそり
電球あ、でも立て看板で残り距離は分かるわぁ、ほっ…冷や汗

スタート直後はいいペースで登っている人が二人自転車ダッシュ(走り出す様)
るろあさん、nickさんが片方に、もう片方に自分がきっちり後ろにつく…
あかん、この人もうタレたたらーっ(汗)
るろあさん、nickさんの後ろにつく自転車自転車自転車
nickさん切れる…るろあさんの後ろにつく自転車自転車

この方は5km程いいペースで牽いてくれた後、後ろに落ちていきました…ナイスアシスト指でOKぴかぴか(新しい)
るろあさん、おいら、次の人の後ろにつく。
第2アシストぴかぴか(新しい)ですねハート達(複数ハート)

この時はペースがいい調子で結構しっかり後ろにつくのもしんどい状態~げっそり…でも、どこかで仕掛けないと差がつかないぞ~ちっ(怒った顔)と思ってました。
で8kmぐらいのところでちょいペースあげるちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出す様)
第2アシストとるろあさんが切れる。
で、そのままいいペースを維持して行ったのですが、後ろからマイペースにあげてきた第2アシストの人につかまる…げっそりううっ、これはしょうがないたらーっ(汗)

ところが10kmぐらいのところで下り坂、結構長い…登り返しの連続でリズムが狂ってとまどうあせあせ(飛び散る汗) え、もうちょい登りが欲しかった…。げっそり
後から聞いたらるろあさんはこの辺りで差を詰めたらしいです~自転車ダッシュ(走り出す様)
最後にまた斜度10パーぐらいの坂をえんやこりゃむかっ(怒り)、えんやこりゃむかっ(怒り)、で、ゴールぴかぴか(新しい)
むはぁ~足がつるかと思いました~あせあせ(飛び散る汗)

頂上でるろあさんと合流~その後SEIさんも~
SEIさん、ROAD Bで8位exclamation ×2ぴかぴか(新しい) おめでとうございますぴかぴか(新しい)

で、その時にスタート前にアスタナさんからメールが届いていたことを教えてもらいました。
な…なんと、檜原村ヒルクライム総合2位わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとうございますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
え…、自☆走自転車ダッシュ(走り出す様)で行ったんですよね…え?たらーっ(汗)

肝心の自分の結果は52分5秒でROAD C 53位/401。

その後は海老名のSAで食事、るろあさんに自宅まで送っていただきました。
ありがとうございました~。

今回は自分でもまだまだと思っていたので、実力を試すという意味でのぞみました。ですが…、やっぱりもっと上の結果を出したかったです涙
とりあえず明日からまた練習頑張りますっexclamation ×2
スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/4-7ab0c8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード