こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

今週は~ 

PTがぼっこわれてしまい、修理に7万円かかるとのことなので、
sigelさんに相談してみたらPowerTapG3を5万円で売ってくれることに!

で、飛びつくw

img_1484964_18615420_0.jpg


というわけで我が家に新しいPTが届いたのですが、
gogo♪ちゃんが使ってみたい……とのことなのでレンタル。

久々にPTなしで練習してます。


…なんかすごくいらないもの
gogo♪ちゃんに置いていかれた…ww


で、心拍計もつけてないのですが、
今週の日曜日がそんなダメージ残ってなかったので

土曜 筑波自走 宿まで80km
日曜 宿から会場10km+ツルつくば12km
月曜 20m L4(体感でw)+タバタ
火曜 20m L4(体感でw)×2
水曜 20m L4(体感でw)+タバタ
木曜 30m L4(体感でw)

↑こんな感じ。

そろそろ休みを入れないと
仕事中ねむくてかなわん。w

あと思わぬ出費と思うように収入がないせいで赤字ですが、
つくばでちょっとモヤっとしたので、レース予定を急遽追加。


(.. ゚∀゚)o彡°

やっぱり人と競いたい!

そんな感じで次へw

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

コメント

行こうず!逝こうず!w

URL | coffee #-

2014/06/27 07:23 * edit *

Re:

もうちょい人数増やしたいず!!

URL | こけし #-

2014/06/27 08:08 * edit *

あのねー。えっとねー。
上の人ねー、500で50kph巡航してましたよ・・・

PTサンクス♪

URL | gogo♪ #-

2014/06/27 08:11 * edit *

>gogo♪ちゃん
でも、つかわねーよw

URL | こけし #-

2014/06/27 15:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/397-ccb1890d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード