こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

W杯特別TAG練 

6/15
W杯までに間に合うようにノンストップのTAG練。
そんなにサッカーに詳しくない こけしですが、
まあ、アニキが早く帰りたいだろうと前半頑張ってひく感じ。



そして、早速FFWDに履き替えてるヤツww


インターバル入れないちょい早めのペース走をファストランというらしいです。


平地はやっぱりアニキの方が早い。
そんなに辛くなさそうなのに2~4キロくらい時速が早い。

こけしは、ウグイスの三本目の坂、
長めの緩斜面を一定ペースがやっぱり得意みたい。

でもこれじゃあレースでは使えないなぁ。
みんなついてこれちゃうもん。


アニキに「アレが一番疲れる」と言われてフムフムと、心のメモ帳に記帳するw

使い方次第ってことだな…


そんなこんなで後半はヘトヘトになりまして、
最後のクネクネの登りでタグさんの後ろにヒイヒイついて行く。


大体、10:15ぐらいに帰宅。
日本が1点とってたww




で、お袋が遊びに行きたいとのことなので、テキトーなところに連れて行く。





帰宅…うーん、あんましやりたいことやれてないなぁ。



category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

俺もアニキと一緒で「アレが一番疲れる」
千切ることはできなくても、確実に消耗しているのですよ・・・

URL | coffee #-

2014/06/19 20:09 * edit *

Re:

残念なことにこっちも消耗しているだ!
ガハハハハハハハ!!!

URL | こけし #-

2014/06/19 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/393-3ef69337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード