こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

長柄合同練 OVER HEAT × BLANCHE × TAG +α 

前日に、イナーメのまこっちさんがいらっしゃるということで、
もはや何か粗相をしてしまうのではないかと


((((;゚Д゚..)))))))


↑こんな感じのこけしであるが、
まさかのroppongiさんが来るかもしれないとの一報に


(((((;゚Д゚..));゚Д゚.))))))))


↑こんな感じ。


ところが当日は千葉北部は雨が激しかったらしく、
OVER HEATの方は揃わず。
ロシさん、もやーしさん、アルくん、しまひろさんはDNSな雰囲気。

オレンジさんは待ち合わせ場所をこちらに合わせてくれて、
14号沿いのファミマに集合。

オレンジさん、SEIさん、タグさん、coffeeちゃん、はんさん、トウヤくん、みんなでお話ししてると…


14号をスーッと黒のGDRが…

あれ、roppongiさんじゃね?!

って、感じで追走開始。オレンジさんがあげる。


このペース、ヤバいでえええ(..´Д`..)


と、こけしのクランクから異音……
雨で滑ってポンプが外れてる…(..´Д`..)

慌てて付け直して、集団からおちたトウヤくんを拾って追いかける。

お目当てのサンクスに着くと


ほんとに高岡さんでした!!

都合によりここで引き返すそうで…残念!!

いや~お会いできて嬉しかったです!!


ビアンキ弟さんとフミさんとも合流♪
OVER HEAT からO野さん♪


…そしてこの時、ロシさんと もやーし さんも周回コースに向かってると~

雨は降っていますが盛り上がってまいりました!




周回コースにて まこっちさん と合流!

周回練スタート!

どうせ周回数は少ないんだし、
勝手知ったるコース。
TAGジャージを覚えてもらいましょう!

とホームストレートの坂でペースアップ♪
振り向くと皆さん、バラけることなくしっかりついてくる~♪

雨降ってコーナーはきっちりペース抑えてるのに、
かなり早い速度で回していく♪


そりゃ、みんな入賞、優勝経験者だもの♪
まこっちさん、オレンジさんは流石の安定した走り。


O野さんがいきなりアタック一発……
ん? この周回ゴールじゃないよね……
こけし、混乱(..´Д`..)



残り2周で もやーしさん、ロシさん合流。
遅れてきたうっぷんを晴らすかのように
もやーしさんが鬼神のごとき引まくる。
うひゃひゃ♪


photo by トウヤくん


やべえ、雨降ってるのに楽しい。
すごい集中力が上がってくのが分かる。

んで、アニキが逃げる。
さすがアニキやがメンツがメンツやので捕まるでこれ。

というわけで同チームだけど早めにキャッチして、
ペース抑えぎみで前に出る こけし。

って、思ったのに もやーしちゃんが駆ける。
うはははっ♪

なんとなく脹脛がピクピク…
流石に調子乗りすぎましたかね。

と、後ろに下がります~が、ここはビアンキ弟さんの後♪

ちょっとひきすぎてハアハアしたcofeeちゃんも後ろでしっかり立て直す。
この男もすぐ立て直すしね~。

まこっちさんはブリッジする役ばかり回っちゃって、
申し訳ないですがそこは実力者なのでm(_ _)m


で、最後の坂に突入!

まだよ、まだよ、と思ってたら左前にアニキはけーん♪

早めに出たらアニキおいらの後ろから出れるかな?
と、予定変更♪
右側からアニキの横をグイグイ上がってく……

あかん…思ったより早めに脚がもたんわ(..´Д`..)

と思ったらアニキが右側からズバーンw

見事に1着♪
2着はビアンキ弟さん♪






初めての合同練は正直、オレンジさん や まこっちさん 実力者二人に楽しんでいただけるか心配だったのですが、
雨の中集まっていただいた皆さんのおかげで大成功でした\(^o^)/


これからも定期的に開催していきたいですね♪

ね?w


皆様のご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

提案してくださったオレンジさん、
ありがとうございました~m(_ _)m





夜は はんアニキの家でcoffeeちゃんとお食事会♪
ツールド沖縄2012のDVD観ながら…

はっ…!これ、gogo♪ちゃんのやで!!!



前回アニキの家で飲んだ時、みんなで観ようと思ってそのまま忘れてました。


ごめんなさい。m(_ _)m


そんなこんなで楽しい一日は過ぎて行くのでした♪
スポンサーサイト

category: 練習

TB: 0    CM: 2

コメント

まじで金払ってもいいレベルの楽しさでしたな~♪

トウヤ君の写真、Blanche列車になっててナイスwww

URL | coffee #-

2014/06/11 18:41 * edit *

Re:

しかも集団絞り込む手間がいらないからね!ww

トウヤ君の写真、雨もあって大迫力!!

URL | こけし #-

2014/06/12 08:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/389-7d999e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード