こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

機材 

このブログにも機材というカテゴリーがあって、
あってというかあったことを忘れてしまうくらい機材にあまり興味がなくw

そんな こけし もたまには新しいホイールを投入することもあるのです。



FFWD F2R

よく回るし、本当によく言うことを聞いてくれるホイールって感じ。
軽さよりも乗りやすさを感じますね。


………………。


(๑╹ω╹๑ )


なんつーか、いまねー、インプレ書こうとしたんだけど、

大体、そんなイロイロなホイールなんてもちろん試したこともなく!ww

だから比較なんてしようもなく!

さらにホビーレースと機材に対して自分の考えを延々書いちゃったので、


自分でもウザくなって全部削除しました。


まあ~こいつを投入してスバルラインで1対1でSEIさんに負けているのだから、
そいつはまあお察しください、って感じで。


あと、じゃあ、買うなよ、という意見は受け付けませんw

だって、3年ぶりじゃない?

レースはじめて、シャマル買って、
そこから何もホイール買ってないんだから。


だから、いいのです!ww


フレームはポッキン、ポッキン、折れまくったから何回か買い替えてるけどね!!!!wwww




category: 未分類

TB: 0    CM: 4

コメント

削除したの、よみたーい♪

URL | coffee #-

2014/06/06 07:17 * edit *

Re:

>coffeeちゃん
機材なんてカンケーねーよ、
だって俺アルミに負けるし……ぶひゃひゃwww
みたいな内容を、意識高い風の中2臭で書いたので
10年後に削除する手間を惜しんで
削除しておきましたwww

URL | こけし #-

2014/06/06 08:29 * edit *

今見たが「意識高い風の中2臭」吹いたw

URL | SEI #-

2014/06/09 08:08 * edit *

Re:

だって、機材詳しくないんだもん!
知ったかぶりともいう!!

URL | こけし #-

2014/06/09 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/387-77fd819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード