こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

タグ長柄練ぷらす 

今週はタグ練に
OVER HEAT さんとの合同練の前に長柄周回練をしましょうと。

参加者は、T中さん、タグさん、トーヤくん、
周回コースではんさん合流。

まずコース確認3周。
そして2周ローテでラスト1周フリー。

フリー区間~
はんさん、タグさん、こけしの三人に。

平地ではんさんがローテで下がった瞬間にアタック。
ちょっと、追走躊躇している間にふみふみふみ…いけるかな?と思ったけど
はんさんに捕まる。

と、思ったらタグさんが仕掛ける。
はんさん、チェック。
そのままペースアップ、で、タグさんが切れる。

んで、もーぜっってー前でねーw

最後の登りで仕掛けるぜ

最後の登りまで仕掛けないぜ

つまりはチョイさしっていうヤツだぜw


で、登りで、はんさんダンシング。

負けないぜ。

踏むぜ。

並んだぜ。

…そこから前に出れないぜ。

……出れないどころか先に行かれてるぜ(..´Д`..)


力でねじ伏せられましたw
まあ、そんな気もしましたがあ。

コンビニでダベって終了。


幕張に戻ってきたら、10:30。

ちょっとお一人湾岸練することに。



ふみふみふみふみ…


がんばるぞー(..´Д`..)


ふみふみふみふみ…


がんばるぞー(..´Д`..)


そんな感じで1時間半がんばって見ました。

あれ?おれパワーメーターいらねーかもw


パワータップについてはゼロ点設定というのをやってみました。

お金ないからさ~
これで治ってくれ~って感じでww


スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/385-8678528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード