こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

BIkeNavi Grand Prix 2014 ひたちなかエンデューロ」 

前日、twitterでオレンジさんに“ひたちなか”に一緒に行きませんか?
と嬉しいお誘い♪

当日の朝、はんアニキとオレンジさんと待ち合わせ。
オレンジさんの車に乗せてもらって会場入り。
車内で自転車トークに花が咲く♪




会場にて、つっちーさんと、ロシさんの代走のアルくんと合流。
フラットバーで出場するMASAさんも登場。

今回は3hエンデューロの前にTTがあるので時間までかなりマッタリ~~
でも賞金5万がかかった、はんさんとつっちーさんは気合入りまくり。
おいらは気楽にオレンジさんたちと観戦。


まずはんさんがスタート、その5分後につっちーさん。


ホームストレートでwkwkしていると、はんさんがやってきた。



かなり早くない?

5分後につっちーさんも通過…頼まれてたのではんさんとのタイム差(5分差し引きね)10秒!を叫ぶ。


タイミング遅かったな~(..´Д`..)


この二人スピードが段違いでした。
はんさん優勝、つっちーさん2位。

表彰式はエンデューロの整列時間に被ってたので見ませんでした~m(_ _)m





続いて2hと3hエンデューロ、同時スタート。

試走の時にタグ練に出てるT中さんにご挨拶されて、
全然気づかないこけし。(..´Д`..)
何回会ってるんだよ…orz

なんかいつもとジャージの色が違ったから印象が違かった…orz



レースは2hの人もいるからか、最初の1時間がしんどい。
オレンジさん、N野さん、がちょこちょこ仕掛けてる。
あと、つっちーのおっさんねw


取り敢えず先頭の様子がわかる範囲で位置どり。
T中さん、はんさん、MASAさん、ビアンキ弟さんはご近所に確認。

後ろにいっぱいいるね~。

で、2時間過ぎた時点で2hの人達がいなくなったので、集団はかなり消極的に。

自分もちょっと脚が攣りそうなので、
ちょっと下がってたら…

中切れ起こっとる!

前に10人くらい抜け出した形に
MASAさんがいるから安心しとったw
↑MASAさんも俺がいるから安心してたっぽいww

……ん~あんまり引きたくないな~
って思っていたら、思ったより差がつまらない……
やべ~、ここで千切れたらゲームセットか、
自分で繋ぐしかないな~と、ちょっと本気出す。

もう、これで追いつくだろってとこまで上がってったら
後ろにわらわらわら…といっぱいくっついてきてる。

あ~やな感じ。ww


んで、結局、脚の痙攣がとまんね~
のに集団で前でたら誰も変わらないし~


前みたらアニキが飛び出してるので、
ちょっと踏んで合流。

誰か来るかな~と思ったら1人…
うーん、集団はやる気ないけど逃げ切るのは無理があるかな~


って感じで集団にもどーる。


多少踏めるでしょ?ってとこまで脚を回復させたけど、

なーんかー

すぷりんとかー

つーまーんねー

にゅーしょーだめかもなー

いーっぱいいるしー

って何か不貞腐れてきたww

と、オレンジさんがラスト2周で猛アタック…
やべ~っ、しっかり集団つかなきゃ~と。

さすがオレンジさんここから仕掛けるか~と思ってたら集団に戻ってきた。

後から聞いたら1周間違ってたみたい。σ(^_^;)
弘法も筆の誤りですのぅ~


ラスト1周、裏で囲まれて

あーやべーなーこりゃーりーむーだー

って感じでやや後ろからスプリント。
あんまーやる気しないけど最後なので えいえい、と踏む。

MASAさんがいた気がした~
はんさんが後ろから飛び出す~

いや~はんさんでも無理でしょ~

って思ったらバビューン!!!って感じで
ごぼう抜きしていく……w



自分の中で(才能的な)何かを諦めたww


ゴール直前で、ふっと横を見るとフラットバーのMASAさんが直前で追い抜いてったwww
あーあーあー

11位。

なんかあんまり悔しくないのはダメかな~、
自分好みの展開じゃなかったな~

(もっともっと)自分から仕掛けていかないと
仕掛けていかないとというか、
仕掛けても安心できる力が欲しいというか。
様子を見過ぎてしまいましたなあ。

まあ、そんな感じw


ただこのところ自分にしては出来が良すぎるリザルトが出てたので、
まあ、一度リセットしてまたレースに挑みたいと思います。

ビアンキ弟さんが5位

アニキがあの位置から6位 (..´Д`..)

つっちーさんは早めに逃げを決めて2hで優勝♪

MASAさんがロード以外ソロで優勝。


ん~ええのぅw





帰りはオレンジさんと色々な話をしました。
オレンジさんはレースの組み立てについて、
すごく考えていらっしゃるので勉強になりましたm(_ _)m


あと、心霊現象的な話も多々www
髪の話はちょっと怖かったです~(..´Д`..)


他の皆さんもまたチームの垣根を越えて、
練習やレースでご一緒させていただけると幸いです♪
スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 2

コメント

いつもの練習のように色々やってみたらいいんすよ!
失敗しても死ぬわけじゃないし!
後でイジられるだけだし!www

スプリント強い人ホンマ羨ましいっすよね・・・

URL | coffee #-

2014/05/27 22:53 * edit *

>coffeeちゃん
そうなんだよね〜。
失敗しましたな〜〜〜、でもああゆうシュチエーションでもcoffeeちゃんなら
うまくやったんだろうな〜〜って思うと反省。

ぼく、もうちょっとがんばってみるよ!!w

URL | こけし #-

2014/05/27 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/380-975e0f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード