こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

5/24 朝カフェ会 

朝カフェ練に。
メンバーは、いいじまさん、もやーしさん、しまヒロさん、タグさん、やすたまさん親子、
gentomoさんとムラさんとその職場の方(名前聞いてなかった!)


次の日、こけしはエンデューロなのであまり踏まないつもりで。

前半、国防な方々がアゲアゲなので結構きつい。
やめれ(..´Д`..)


人数が多いので煎餅坂より前何人かを逃がすことに。


もやーしさん、タグさん、ムラさんが煎餅坂で先行したので
この三人が逃げメンって感じで。


で、前にチラチラと見えてるとやっぱり気になる。
それに思ったほど差が詰まっていかない。
というわけで前に出た時に真剣に仕事してしまうww


クネクネでなんと、なまさん登場!

なまさん!ステキ!

ひいて~~!!ww


最後、SEIさんが前にでてペースアップ、なまさんがつないで合流!

予定通り!
そして双方かなり疲弊ww


なまさんは待ち合わせがあるので、ここまで。
思わぬスペシャルゲストでした♪


フリー区間は後ろの方で様子見していたら、SEIさん、やすたまさんjr、しまヒロさんと後方グループに取り残されてしまった。

SEIさんひきまくり~
で、声かけてローテに。
間にトラック入ったりしたけど、
まだアタック一発で追いつけるかな?
って感じの距離。


もう、無理せず後ろから見てたら思ったよりみんなの速度が上がらない。

ので、アタック一発。
結構抜けるもんですのぅ。(๑╹ω╹๑ )
登り切ってから仕掛けるのもありか。


三番手ぐらいになったのかな?


セブンでダベって終了。

予想以上に脚を使ったので正直明日のバイクナビ、
ふあんでござりますww



category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/379-c3c2d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード