こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

5/17 朝カフェ 

朝起きて今週は時間間違えてないと思って余裕ぶっこいてたら遅刻しそうになる。w
なんでこういう時って小銭ぶちまけちゃったりするんだろうww

00


参加者は、いいじまさん、もやーしさん、アルくん、SEIさん、はんさん、
タグさん、ロシさん、初参加やすたまさん親子。

人数多めなので40km/hぐらいで、
まあ、一部50km/hぐらい出てた気がするけどw

前半、そこそこ頑張ったので中盤は前に出てもあんまり上げず。

煎餅坂スプリントはダメ、その後も参加せず、
だったのでフリー区間の手前くらいから少しづつペース上げる。
フリー区間に入る時点でそこそこ脚を残している感じ。

サバゲー坂でSEIさん、ちょっと飛び出す。
もやーしさんが登り切ったところでちょっと先行してそのまま逃げモード。

下って、もやーしさん、少し後ろにアニキ、集団、
だったので、アタック一発でアニキに追いついてそのまま、もやーしさんブリッジ。
ちょっと引いてアニキが「うしろいるよ」って言ったのかな?

で、先頭交代しようとすると後ろにアルくんがいたので、
「こりゃ集団残ってるな」
と、思ってペース落としてそのままアルくん以下の蓋に。

と思ったらアルくんの後ろに誰もいねええw

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
(2010/11/10)
アガサ・クリスティー

商品詳細を見る


じゃあ、先頭に戻ってアニキのアシストした方がいいな、
って感じでアルくんと回すけど、もやーしさんとアニキには追いつかず。
最後はアルくんを後ろから差し込んで終了。

うまくアニキと、もやーしさんの二人に持ち込む動きが出来たけど、
もう1、2発撃てる力が残っていたのでもうちょいアシストできたな…
って感じで、今日の出来は55点くらいかなw

チームとしての動きを考えるのも楽しいですのぅ。

今日は風が強かったから間があいちゃうと辛かったのかな?
いつも残っている集団が切れてるのが本当に誤算だった。




その後SEIさんと海浜大通りで練習。
結構グイグイSEIさんが踏むのでキツかった。

美浜大橋は真ん中あたりにでかい穴ぼこが空いていて
軽く車体が浮いて踏むのやめるww




帰ってきてデーターを入れるとゴーチーさんが
CP266だ、って言ってきたので「おめーいい加減にせーよ」って感じで。

でもここ最近の数字を見るとCP280以上の力がついてるのかもしれない。
知らんけど。

誰も知らない [DVD]誰も知らない [DVD]
(2005/03/11)
柳楽優弥、北浦愛 他

商品詳細を見る


明日はいいじまさんに誘われたのでタグ練はお休みしてそちらへ。
来週はひたちなかですね。
がんがりますわw

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/375-d06940b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード