こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

迷走中? 

新しいMacに新しいOS、新しいgolden cheetah に
ここ2~3ヶ月のデーターをぶっこんだら
CPが284Wから254Wになってしまった。

う~? さすがにもうちょいあるんじゃない?

とっておいた昔のMacで確認すると、やっぱり284W。
でもやっぱりここ2~3ヶ月のデータをぶち込むと、250W台に落ち込む。

こりゃなんかエラーがあるなと旧ゴーチー眺めてたら明らかにおかしい数値が。
削除すると277Wに。

うーん、でも新ゴーチーを見ると変なところはないぞ?
ここ数ヶ月ならともかくトータルでこんなに落ちるもんなの?



つーわけで久々にMAPテスト。

20mアップ、1mごとに25Wずつ上げて行く。
最後の方はわけ分からない感じでひたすら頑張って終了。

でこいつのラスト1分間を見ればよいと。
で、1分間の最大平均が417Wだったので、
えーっと、75%だからCP312Wってとこか~。




………これは、なんか間違ってるな。


まあ、そんなことより新しい掃除機が届きました。



まあ、特になにが?ってことはないんですが、
今まで使ってた掃除機と全然吸い込みが違うww
印象的には2.5倍くらいか…ww

あと久々に歯医者行ったりとか、
夕飯作って弁当詰めたりとか、
まあよく一日であれこれやれたなあ、と自己満に浸りつつジロを見ながら一日が終わるのでした。



category: 練習

TB: 0    CM: 2

コメント

長めの時間のハァハァデータがないから??

2月にムラさんに2人してコロされた時のことを考えると、そんなに低いわけないw

URL | coffee #-

2014/05/15 17:48 * edit *

Re:

うーん確かにそうにゃんだよね〜。
にゃんにゃんでしょうか?

URL | こけし #-

2014/05/15 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/373-71d9a981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード