こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

再検査の顛末 

健康診断の結果が出た。
F判定。





つまり、ただちに治療か指導を受けろと。
会社の人に言うとみんな大騒ぎw
軽く人だかりができる有様ww


なんか肝機能の数値が異様に高いんだとか。
そして、めでたく再検査。
仕事ヒマなのでちょこっと抜け出して病院へ。


結果は正常値に戻ってた。

「スポーツとかしてますか?」とか言われたので
「ロードレースに出てます」と答えると
「ああ、それで説明つきますね~。肉離れとか起こしてると出やすいんですよ~」


へ~(๑╹ω╹๑ )

ちょうどバイクナビの後…ってことは、



あ~あれか~w


そんな感じで、取り敢えずは安心して8耐へ!

起きられるかしら~~




category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/365-d326de61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード