こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

タグ練 

尾骶骨、立ち上がる時に多少痛むので
強度高そうな朝カフェ連はパス。

タグ練にゆるゆる参加しようかな~って感じで
行ってみると結構な人数。


T中さん、T辺さん、トーヤくん、スーさん、タグさん、はんさん、こけしの7人。

タグってこんなにいたんですねw
ってタグさんに言ったら

「ここから減っていくんだよなあ」


(..´Д`..)ネガティブすぎるw


とりあえずお尻は振動がなければ平気、
踏むのがちょっと違和感あって踏み切れないかな~。(๑╹ω╹๑ )




と、うぐいす入る前にトーヤくんがハスって転ける。そこにタグさんが突っ込む。
はんさんが突っ込む形で落車。
(で、いいのかな? よくわかんない!!)


すぐ立ち上がったのでタグさん大丈夫そうでしたが、腰に血がベッタリ…
うわぁ、痛そうだなあ…と思ってたのですが

背中に入れてたチョコパンでした!(๑╹ω╹๑ )


落車のときは必ずハンドルから手を離さない。
大事ですね。












なんかちょっと顔出してないうちに
みんな速くなった?


ウグイスあたりでスピードあげてるけど
みんなしっかりついてくる。

特にスーさんが離せない。

千切るつもりで前ひいてたんだけどなぁ。

T辺さんも登り速い、トーヤくんもあまり遅れなくなってきた。

はんさんは、まあ、いつも通り余裕ある感じですなあ。

寺坂でT中さんが遅れた。
ん~?ちょっと調子悪い?


スーさんが初めてインナー使ったら楽だと。

え?今までアウターで坂登ってたの?(..´Д`..)

「前落としたら負けかなって…」


この人、マジ末恐ろしい。
まだムダが多いけど慣れたら絶対強くなるわあ(..´Д`..)


ミニストップでダベってたらSEIさん登場。

coffeeちゃんの話してたらSEIさんが


「あいつは俺が育てた」(`・ω・´)キリッ



みてみて、こんなにいっぱい人がいるタグ練は見れませんよ~ww


はんさんはここから鹿野山へ
ついていこーかなーとも思ったけど
ケツがムズムズしてテンション上がらず分かれて帰路へ。




帰り道はタグさんと二人で前をひいて、
SEIさんを逃がしたり捕まえたり、
最後は逃げてたスーさんを差し込んで
大人げなーい練習終了♪


幕張に戻ってきて解散。

帰ってきたらcoffeeちゃん、つっちーさんの表彰の吉報が♪


…それと、あの別れた後、はんさんのリアディレーラーがもげた…と。

ええええ(..´Д`..)


なぜかシートステーからボッキリいってたので、
マジでアニキのパワー半端ねえ…


((((;゚Д゚)))))))<ふつーエンドが折れるでしょ?


ガクブルしながら一日が終わるのでした…
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

ハスってコケたのはトーヤくんだよ~!
横になったトーヤくんに俺が突っ込んだ♪

URL | #-

2014/04/27 23:09 * edit *

Re:

あれ?

そうなんですか?

タグさんにはんさんが突っ込んだとこしか見えてなかったかも(..´Д`..)

直しときますw

URL | こけし #-

2014/04/28 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/362-6c7c7b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード