こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

“尾骶骨 プレイ”でググるとなんか凄いのでてきた、仕事中なのに。 

つーわけで、1時間ほどローラー。
尾骶骨の状態はまあ…微妙ですなあ。


で、この前の飲み会の時に話にでてた上体ブレブレを直そうと、サドルを下げることに。


で、3本で前から撮ってみるけどイマイチ。


サドル下げるならクリートの位置ももう一度見直した方がいいかも…うーん。

悩むなあ。


でもやっぱ集団内だとブレブレされると、気になるよな。


まあ、当分レース予定入れてないし
まあ、入れようかと思ったけどこんな感じやしね。

色々試してみましょう。



そういえばsigelさんからパーツを貰う時、
なぜか袋がいつも“肉のハナマサ”

(๑╹ω╹๑ )???




category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/361-7fb369de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード