こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

朝カフェ練 ぷらす 新居祝い 

19日、久々の朝カフェ練。

メンバーは、いいじまさん、アルくん、はんさん、coffeeちゃん、ムラさん、SEIさん、もやーしさん、こけし、の8人。
メンバー濃いなぁ…w


前半おいらソコソコひく。
我がことながらイマイチ調子がわからんちん。

いいペースで進むものの、脚の調子が悪くて踏み切れない。

風もそこそこあったけど前に出たら頑張ってみる。


フリー区間に入る前に、あまり調子がよくないので

(。-`ω´-)ンー
早めに逃げるとしたら、SEIさんかいいじまさんかな~?
もやーしさんと一緒に行きたいけど
アタック不発なら切り替えてアニキの
アシストやな~

などと考えてたらフリーの直後に、もやーしさんがアタック!
サバゲー坂で遅れそうになったので、
調子悪いの決定!ww

と、差がどんどん開いて行きそうなので
しんどいけど集団前に移動。

下りでもやーしさんが見えねえ、
ビビってたらcoffeeちゃんが
「あかん…」とボソっとw

下り切ったところで先頭交代して、
もやーしさん追走!
キツくなってムラさんと交代。

もやーしさんキャッチで、後ろに下がってたらアニキからお呼出がw

(..´Д`..)「え~さっき~チョ~仕事したよ~」

再び前に上がるものの
ションベンアシストでズルズルペースダウン(..´Д`..)

みんなからおいてかれて終了。

最後、どうなったとか分からんわ!ww

マックでダベりんぐして解散。




夕方からSEIさん家で新居のお祝い。

coffeeちゃんの鞄から次から次に
色んなお手製のものが出てくるのに驚きながら、
いつものように学生のような飲み会にw



んで、まあ、この後、こけしに悲劇が訪れるのですが
(つーか、この時にもう訪れてるんだけどw)
その話はまた後でww

category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/357-dc495770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード