こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

しょちん わすれず べからず 

ふと、この間タグさんと最初に出たレースの話をして、
僕はツールドつくばの第二回大会に初めて参加したのだと思い出しました。
っていうか、第一回の大会に出たのだと記憶違いしていたw

http://www.tsukubasan.com/tour-de-tsukuba/

そして、その時僕はやけに
「おお〜初めての大会でこんなに上位だったら才能があるに違いない〜」
と思ったので確か30〜40位くらいだったんじゃね〜か?
と思っていたのだが、全然ちがかった。

72位だったw


i320.jpg



たかだか72位で「おれチョ〜登れる〜」と思い込んだのだから
当時の自分とは、というか、ものを知らないというのは本当に恐ろしいモンですねw

ちなみに、当時の自分のタイムは37:18.962
去年の一般Bの優勝者ムラさんのタイムは29:33.341

ムラさんとこけしの現状の実力差はこんな感じ。
http://dejigamisama.blog.fc2.com/blog-entry-322.html

うう〜ん。
30分切りたいね〜って感じ。
それよりもここ4年くらいでどのくらい強くなっているのか。

あの頃は自走で筑波山に行くなんてまったく考えてもなかったし、
鹿野山にいって6本も登る練習なんてまったく考えてもなかったし、
200kmなんてプロの人が走る距離だとばっかり思ってたし、
なんかフツフツと興味が湧いてきちゃいましたのだった。

つーわけで、ちょっくら久々に筑波山行ってみようかと
今年は練習しないでいきなりレースに出てみると面白いかもにゃ〜〜〜


category: 未分類

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/350-3da4e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード