こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

朝カフェ練+神崎練 (..´Д`..)  

さてさて日曜日が雨予報なので、今週土曜日はちょっと乗っておきたいところ。
ところがどうもみなさん用事があるようなので、
とりあえず朝カフェの集合場所に集まってどうするか決めようということで
集まったのは、


そういえば先週ずっとなめてた飴はなんだったんんだろう?のはんさん、
筋肉野郎Aチーム、アルくん。マンション大好きSEIさん。
山岳の新星 ムラさんに、日本のホアキン・ロドリゲス gentomoさん。
蓋あいた?gogo♪ちゃん。ぶらんちゅ♪イクメン ロシさん。
最近お店が片付いたTAGさん。
初参加の、夜のアタックにも定評のあるつっちーさん、
鉄人もやーしさん。

そして、メカトラには定評のある こけし会長。

で、うれしいことにベンチュラさんが顔を出してくれました♪
元気そうな姿が見れてホッとしました~
正直、gogo♪ちゃんと一緒にいるところ見てウルッときちゃいますた…


なんか人数多いんで、神崎いく人間とマック練やる人間分けましょうか?と。
手をあげたのは、はんさん、もやーしさん、ムラさん、gogo♪ちゃん、こけし。
もう一人くらい欲しいな~~。

で、神崎組も途中まで一緒に行こうってことで、ベンチュラさんとはお別れして朝カフェ練スタート。
と、タグさんがいきなりメカトラw
待って再スタートw


ペースはやい、ひゃやいw
40km以上でガンガン回る…んで、ふと前を見たらなんか切れておるww
ロシさん→つっちーさん→アルくんのコンボで見事に集団崩壊ww


象公園についた時点でみんな満身創痍w
gogo♪ちゃん「神崎なんて行けねえYO!」
え~人数減っちゃうの嫌だのう~~~~~(..´Д`..)

はんさんが、「やっぱスプリントやりてえなぁ。」
ということになって朝カフェ練続行。


そこからもみんなガンガンいって…まあ、お察しください。


気がつくとgogo♪ちゃんがいない…
神崎練のスプリントポイントのスリーエフでつっちーさん離脱。
こけし、寂しい。(..´Д`..)

クネクネもハイペース、464はなんかスプリントしたっけ記憶が…。
もうなんか久々イロイロ死にたくなってフリー区間へ。


サバゲー坂でちょうどはんさんの後ろだったので、
勢いを利用して久々のこけしアタック!!
振り向いたら誰もついてこないから、そのまま行く…
橋の前で捕まる。(..´Д`..)
そこからアルくんがアタックかけたので、もう一丁!とアタック。

はい、信号。(..´Д`..)

アルくん先頭でこけしがその後ろ、で再スタート。
もうみんな前でねーぜってーでねーw
アルくんが諦めてハイパーアシストタイム。
で二段ロケットでこけし。


みなさん、さよーならー(..´Д`..)ノシ


最後はgentomoさんがとったみたい。

軽くセブンでダベってから、神崎いくひとー。って聞いたら
ムラさんが手をあげない…。(..´Д`..)

結局、もやーしさん、はんさん、こけしの三人で神崎へ。




さすがにお疲れモードのはんさんとこけしを
淡々と引っ張っていくもやーしさん。

前に出た時はそりゃ、こけしもそこそこは頑張りましたが、
道中のほとんどをもやーしさんに引っ張ってもらいました。

…そして成田ゆめ牧場のあたりでは振り向いたらはんさんがいない…
しかし、こけしはそのとき、もやーしさんから振り落とされないように必死でした(..´Д`..)


その先のセブンで休憩。
空腹感が止まらなくてオムスビを三個ぶっこむ。
このときにもやーしさんに悲劇が起きたのですが、
とりあえずその辺りはオフレコでw
んで、再スタート。


今度はところどころの坂でこけしが千切れる。
脚が痛い…(..´Д`..)
必死に下りや平坦で追いつく、
相変わらずもやーしさんが先頭。

なんとかかんとか、スプリントポイントのスリーエフまでw
と、その数キロ手前でもやーしさんの脚がつってしまう…
ずっとひいてもらってたからなぁ、なんか悪いなぁと思っていたら…その直後!


あうっ…、こけしもつった(..´Д`..)


ずっと引いてもらってたのに格好わるい!
こけし、格好わるい!


それにしても帰り道はすごい向かい風。
もやーしさんが風を回避しましょう、と双子公園の方から再びマック練コースへ。
強烈な向かい風!!!
なんとか必死に食らいつくこけし。はんさんが遅れる。

合流後、もやーしさんが成徳の方まで行くというのでまた一緒に成徳の坂へ。
まさかと思ったけどダンシングして加速!!!

ここからまだスプリントするんかいっ!!(..´Д`..)


とりあえず、こけしもえっちらおっちら踏んで終了。


(..´Д`..)「休憩いいいいいいああああ、しましょおおおおおおおおおお」


んで、この180kmの時点で平均時速31.2km(..´Д`..)
ダベって解散。

もやーしさん、はんさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




その後、はんさんは千葉市動物公園に向かったので、
こけしはスローペースでタグさんの店へ。

なんでかっつーと、フロントあたりからダンシングするたびに異音が…
タグさんに見てもらったら…スポークが軽く曲がってらあ!


フレてなかったから気付かんかった(..´Д`..)

忙しいらしいので、別の日に見てもらう事にして帰宅。
とにかくもう体が動きませぬ!!!!!!!







2014年3月29日 (土) 6:28

デバイスタイプ: Garmin Edge 800

全体
時間: 9:16:46
走行時間: 6:50:48
距離 (キロメートル): 204.4
エネルギー (kJ): 4136
獲得標高 (メートル): 863

平均
平均速度 (km/h): 29.9
平均出力 (ワット): 167
平均心拍数 (拍/分): 0
平均ケイデンス (rpm): 84

統計*
xPower (ワット): 198
Relative Intensity: 0.697
BikeScore™: 379
Daniels Points: 185
Daniels EqP (ワット): 205
TRIMPポイント: 0
エアロビック・デカップリング (%): 0.00

category: 未分類

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 8

コメント

いやはや・・・こけしスゴい!

URL | gogo♪ #-

2014/03/30 23:34 * edit *

Re:

>gogo♪ちゃん
ん〜会えるかな〜と思ったんだけどにゃ〜(๑╹ω╹๑ )

URL | こけし #-

2014/03/31 08:24 * edit *

豪華な練習でしたね・・・お察ししますwww

URL | coffee #-

2014/03/31 18:07 * edit *

Re:

>coffeeちゃん
coffeeちゃんがいたら…って思ったら

こけし泣いちゃうっ!!(..´Д`..)

URL | こけし #-

2014/03/31 18:54 * edit *

防水、対衝撃スマホで良かったです~
あと流れていかなくて助かったw

URL | もや-し #-

2014/04/02 00:03 * edit *

>もや-しさん

さすがにつまっちゃわないかな?w

URL | こけし #-

2014/04/03 12:35 * edit *

悲劇ってそういうことか!!w

URL | coffee #-

2014/04/04 07:51 * edit *

Re:

>coffeeちゃん
せっかくオフレコにしたのに、お察しするなよw (๑╹ω╹๑ )

URL | こけし #-

2014/04/04 12:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/346-3bc5f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード