こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

~次戦、幕張バイクナビですか 

というわけで三日間ほどいい感じで身体をいぢめたりとかしてるわけですが、
次戦は幕張バイクナビですわ。


んで何気に朝、焼肉兵団のLINEで話が出たので、
(焼肉兵団については後日w)

おれ3時間に出るよ~っと(๑╹ω╹๑ )

そしたら、ロシさん、アルくん、TAGさん(MTB)の参戦が決まった!

よしよし、と思ったんだけどライバルが増えただけでは…とふと気付く(..´Д`..)


ロシさん(イクメン)は絶好調だし、
アルくん(筋肉)は平坦だから全然強いだろうし、
タグさん(MTB)は車種が違っても結構早いし……


なにより幕張バイクナビはスタート10分前にスローパンクという、
相変わらずの神がかり的なトラウマがある!ww


まあ、でも平地のレースで自分にどこまで何ができるのか、
ちょっとやってみたい気持ちに嘘偽りはないので、
まあ、なんつーか、がんばってみるみたいですよ~(๑╹ω╹๑ )



category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

1時30分で脚攣って消える予定です(笑)

URL | アル #-

2014/03/26 22:19 * edit *

Re:

>アルくん
ダメ!
せっかくだから上手く体力をマネジメントして
走る練習にしなさい(..´Д`..)

URL | こけし #-

2014/03/27 08:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/344-c1016718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード