こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

3連休練 3rd day 神崎練 



というわけで、最終日は某Bの方々が自主的に集まって
B練コースで練習するらしいので参加させてもらうことに。

メンバーは、もやーしさん、ロシさん、つっちーさん、しまヒロさん、
それにタグから、はんさんとこけし。

噂に聞いていた“師匠”さんと初対面。
まずスタート……と、いきなりブレーキ握りそこねて、
はんさんのリアにはすって落車するこけし

スゲー恥ずかしいいいいいいいいいいい。(..´Д`..)

師匠さんから「マジこいつ大丈夫か?」的な視線をあびる……。

それにしても師匠さん原付操るテクすごい。
バンバン写真撮ってる………見とれてついフラついてしまった。

その後、なんかの登りでスプリントポイントがあったっぽいが、
クリートキャッチ失敗して完全に出遅れ。(..´Д`..)
登り切って師匠さんとはお別れ。

その後は、もやーしさんが引きまくり、
ちょこちょこと、つっちーさんが仕掛け、
相変わらずこけしはブリッジしまくり、
なんだかんだで休憩ポイントまで。


脚が…脚が…脚が痛いです。(..´Д`..)




そういやフレンドリーパーク近いんじゃない?
nickさんとオーガさん、応援しにいこうか?
的な話の流れになり、はんさんが、


「俺についてこい!」(`・ω・´)キリッ(大体、道分かるから的な)


とか言うので、フレンドリーパークへ。
オレンジさん発見で、ご挨拶♪
nickさん、オーガさんを冷やかしつつ、先日お世話になったトッツィさんにもご挨拶。

折角来たんだから、と、試走時間にコースを走ってみることに…。
はんさんがすげーやる気まんまんw

もう完全にレース強度で、試走している人達を横目に激走!

つっちーさんは仕掛けるだけ仕掛けて終了。
ロシさんが引いた後にアニキアタックで、ロシさん撃沈。
続いてこけしも千切れて終わり。
上から見てたら、もやーしさんとしまヒロさんが
試走時間いっぱいまで激走していた。

んでー、オーガさんのスタートみて帰ることに。
さすがに危なげなく前方に位置どりしてる♪
まあ、優勝するでしょぅ、ってな感じで帰路へ。



んで帰り道はまた巡航速度アゲアゲのアタックありあり。
つっちーさんが疲れたとか、もうダメだ、とか言ってるから
「さっきからつっちーさんが仕掛けてますよね?」って聞いたら、


「もう一人の俺が………」(`・ω・´)キリッ


………か、かっこいい。キュ─(*゚∀゚*)―ン♪


最後のスプリントは重いギア踏めずみんなの後ろで終了。
うーん、もっとスプリント出来ないとと思ったけど、
もう筋肉の疲労が重いギアを踏ませてくれなかった。

…久々に太腿からなんか飛び出るかと思った(..´Д`..)


つーわけで、3日間は自転車三昧でした。
しかし3日目は肉体の疲労はピークなんだけど、
体調的にはドンドンよくなっていく感じがしましたね~~


…なんぞこれ?(๑╹ω╹๑ )




category: 練習

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 6

コメント

なんでカピバラ?

URL | gogo♪ #-

2014/03/25 11:04 * edit *

>gogo♪ちゃん
なんか写真がないと寂しいから、
とりあえず入れといた(๑╹ω╹๑ )

URL | こけし #-

2014/03/25 12:24 * edit *

動いてないと調子悪くなる体質ってやつでわ?www
me too♪

URL | coffee #-

2014/03/25 19:41 * edit *

2014/03/26 06:32 * edit *

>coffeeちゃん
普段が完全にデスクワークだから
変な疲れた方するんだよね〜〜〜

URL | こけし #-

2014/03/26 12:44 * edit *

>すけぞうさん
その節はどうも…w
写真、あとでゆっくり見せてもらいます。
ありがとうございました〜〜〜

URL | こけし #-

2014/03/26 12:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/343-4110e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード