こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

3連休練 1st day クリテ練 

3連休の1日目はクリテ練。
coffeeちゃんとアルくんが宇都宮クリテに参加するので…
って感じだけど2日前にやる?ww
言わなかったけど。ww

参加メンバーは、
SEIさん、いいじまさん、つっちーさん、はんさん、coffeeちゃん、アルくん、gentomoさん、

そして、おなじみアーッ!のこけしです。


で、なんか某Bチームの周回練の場所は工事中…といわけで暫定の練習場所に向かう。
途中でトッティさんという方にお会いしていい周回コースを教えてもらう。

ええ人や……(.. ゚∀゚)

とりま15周と決めてスタート、
いきなり、はんさんが飛び出す。

慌てて追走するもバラバラに。

はんさん、coffeeちゃん、gentomoさん、アルくんの順で追走に。

あ、そういえばつっちーさんはチューブラータイヤ、パンクで集合場所で離脱しました。w


SEIさん、いいじまさん、と追走…と思ったけど、
二人とも調子が上がってないらしく振り向いたらいなくなってた…(..´Д`..)

そうこうしてるとアルくんが落ちてきた…
アルくんと合流して、後ろ待つかな~ともおもったけどビミョーな距離、
そのまま二人で回してgentomoさんと合流。


相変わらず、はんさんの一人逃げ、追走coffeeちゃん、俺らという図式。

こんなのクリテの練習じゃねえよ!ww

そうこうしてると前方に車が。
二人のスピードがおちたのでいざ、合流!
ってとこで、アルくん、gentomoさんから、千切れたww(..´Д`..)

ちなみにはんさんは6周?一人で逃げてたww

一周待って11周目でcoffeeちゃん、gentomoさん、はんさんと合流。
合流、12週目のスプリントでまた遅れる。

なんか12周って思ってたけど15周だった。
なんで勘違いしたんだろ(..´Д`..)

アルくんと合流して走っていたら、帰ったと思ったつっちーさんが
スタウォーズのハン・ソロよろしく、チューバッカとともに(←いねえよ)
デススターに突っ込んで行った。(←もうなにがなんだか)


まあ、というわけで15周終了した時点で再合流した
つっちーさんのためにもう5周ってことになりました。(๑╹ω╹๑ )


で、つっちーさん、逃げ先行で集団で追いかける図式。(.. ゚∀゚)o彡°
向かい風区間はダメダメだったのでバックストレートで
アシストのつもりでペースアップしたら、後ろに誰もいないwww

そのままつっちーさんと逃げるものの
向かい風区間でつっちーさんと間があいてしまう。

後ろの集団が近づいてきたので、再合流、とか思ったら
力つきて切れてしまった(..´Д`..)


で、ホームストレートに…と思ったら、
coffeeちゃんがおねんねしてた…w

レース前に落車とかやってくれるぜ。
チョー心配したYO!(..´Д`..)

まあ、転け方が綺麗だったので大丈夫だったみたい♪


と、いうわけで練習終了。
gentomoさんに帰り道を教えてもらって幕張へ。


はんさんとタグさんのところによって、
タグ練を土曜日にもやってもらうことに。
なぜなら日曜日は某Bチームの練習に行ってみようと…
はてさて、どーなることやらww


category: 練習

TB: 0    CM: 2

コメント

この日にスっ転んだおかげで、本番では冷静かつ無難にコーナーをこなせていたのは秘密w

URL | coffee #-

2014/03/25 19:39 * edit *

>coffeeちゃん
ほんとか!ww よかった♪

URL | こけし #-

2014/03/26 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/341-007bcb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード