こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

TOKYO エンデューロ River Stage 2014 in 彩湖・道満グリーンパーク 前編:チームタイムトライアル NORMALクラス 



TOKYO エンデューロ River Stage に参加してまいりました。
今回は3チーム出場。


チームタイムトライアル NORMALクラスに
●チームこけし Di2
 coffeeちゃん & もやしさん & こけし


4時間チームエンデューロ 男子に

●BlancheR×M
 ロシさん & もやしさん

●インバスター
 つっちーさん & 代打 gogo♪ちゃん

●ぶらんちゅ♪こけし♪
 coffeeちゃん & こけし


んで、今回はオレンジさんとアスルさんが
チームD☆T太陽と空
で出場すると聞いていたので要チェック。

前日からLINEで作戦会議。
かなり脱線ありありでw




さて、当日。
coffeeちゃんのお迎えで会場へ。
なんだか試走が終わっちゃったみたいで
ぶっつけ本番でTTTに出る事に…。

なぜか会場にカメラを持ったSEIさんの姿が…www


で、スタート前にcoffeeちゃんがトイレにw
…な、なんと、スタート時間までに戻ってこない!!(..´Д`..)
運営の方にむっちゃ謝ってアルティメットクラスの方達に
先にスタートしてもらう…。

coffeeちゃん到着でスタート
とりま、おいら先頭…うーん計測地点がよくわからん。

ホームストレートはひたすら向かい風。
出た瞬間にまったく進まなくなる。
先頭交代を繰り返して、ブランシュの2強と
なんとか回していけるかな~と思ったら坂をcoffeeちゃんが
一気に駆け上がっていた…

あかん…(..´Д`..)無理や。

シケインに入るところでやや遅れてなんとか連結。
そこから一回だけ前へ。

…うむ、これ以上は無理!(..´Д`..)

いっぱいいっぱいになって橋の手前のコーナー処理を手間取る。
出口がパイロンで細くなってて距離感がイマイチつかめなかった。

最終コーナー曲がって千切れてゴール。



写真提供:SEIさん


あかん…orz 脚ひっぱってもうた。
そう思ってたらゴール後のアナウンスで
10秒以上の差を付けての一位を確認。

う~~~ん。
さすが強いお二人です…こけしは後ろにいただけです。






さて、その後、表彰式。
ハイテンションで悪ノリしたcoffeeちゃんともやしさんが
こけしを担いだ瞬間!


ピキっ!!!!


(..´Д`..)

あかん!右の脹脛がつってもうた!!!!!!


表彰式をヒョコヒョコしながら退場。
なんともまあ、かっこわりいいいいいいいいいいいいいい。

そして、数分後の4時間エンデューロのスタート…
相変わらずのトラブル全開でレースに挑むこけしでありました…

4時間エンデューロ編へ続く。

category: レース

TB: 0    CM: 1

コメント

とんだドタバタ劇でほんま申し訳なかったとですw

でもきっと次回もこんなノリです♪

URL | coffee #-

2014/03/18 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/336-1510861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード