こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

溺れる猿が藁をもつかむ 

昨日は軽くL5~6で10m×2本。
今度は喉が痛い…うがいしたら治ったけど念のため風邪薬投入。

しかし、出場メンバーのノリノリな感じに「足引っ張りませんよ~に」の切なる願いww


昨日食べました。





あー。

コンペ用のイラストもう一個あげなきゃ…

そうそう、
職業なんですか?

ってよく言われるんだけど、基本は印刷屋さんで版下と面付けと呼ばれる作業をやって、デザインもやってます。
個人の肩書きはデサイナーです。

あと漫画家と思ってた人もいたんだけど、受賞歴はありますがデビューはしてませんw

そうそう、絵を描く視点から見ると弱虫ペダルのアニメは発狂しそうですね。

インターハイに入ったら集団の作画とか出てくるのかと思うと、
いかにCGが発達した昨今であれ、泣きながら土下座をしたい所存であります(..´Д`..)

自転車に乗ってるけど上半身だけのカットとか見ると、ホッとするんだよなあ。

何の話だw

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/334-147ad7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード