こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

バースト練 

今日はアスタナさんとあっちゃんと久しぶりに走りましたわーい(嬉しい顔)
折角なのでシャマル装備で意気揚々とでかけてまいりましたヨわーい(嬉しい顔)

…がっ、出がけにホイール変えたのでマグネットつけかえ忘れ…たらーっ(汗)
見事サイコンには心拍数とケイデンスしか表示されないという…げっそり

そーいえば、あっちゃんのカーボンミニベロを初めて見せてもらいました。
かっこいいっす。オシャレ高級感漂ってましたハート達(複数ハート)
練習の途中で乗せてもらいましたが、かなり軽くて乗りやすいわーい(嬉しい顔)
ちなみにあっちゃんが自分のLookに乗った感想は、
「これはズルい」でした。エヘッあっかんべー

今日の序盤は坂で悪のり(相変わらず)してしまい、
膝の負担がでかくなったので中盤~から後半は抑え気味。
隣でアウタートップで坂を登っている人がいましたが、
見なかった事にしましたボケーっとした顔

帰りは路肩と道路の間のアスファルトにタイヤをあててしまい、
前輪バースト、後輪パンク。
前輪のタイヤは大穴あいてしまい、修理不可能ふらふら
そのままアスタナさんとゴミ袋輪行、終了たらーっ(汗)

サイコンが動いてなかったですが、本日は110kmぐらいでした。

ん~強度はちょうど良かったのですが、
少し締まらない終わり方になってしまいましたもうやだ~(悲しい顔)
残念涙
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/33-f388b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード