こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

休養日 

3/9、久々にタグ練をば…と思ってたけど、
前日に脚がズキズキ(..´Д`..)痛み出したので回避。

まあ、このくらいならいつも練習しちゃうんだけど、
今シーズン初のレースぐらいベストで臨みたい。^_^


なんか全体的にお疲れちゃんムードで、
夜の9時には寝てしまった。
湿布とマッサージしまくったおかげで
起床時には脚の疲れはほとんど取れていたけど
7:00回ってたので練習は完全にお休みちゃん。

つーわけで、掃除機かけたりとか、洗車したりとか、パソコンいじってたりとか~

で、たまには勉強しようかな、と、
前日の朝カフェ練で話題になったこいつを

BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2014年 04月号 [雑誌] http://www.amazon.co.jp/dp/B00I3LWM68/ref=cm_sw_r_udp_awd_yjqhtb1E2XD5C

本当に次の日届いた、Amazonすげ~ww

4フォーム理論。

DVDがとにかく分かりやすかった~
んで~自分的には自覚してるところも何個かあったので参考になりました~

まあいまさら、骨盤立てるとか、みんな薄々違うな…って思ってたよね(..´Д`..)


まあ、僕は直ってやつらしい。
らしいっていうのは自分一人であいぽんでビデオ撮りながらやったのでちゃんとあってんのかな?と。
本当は補助の人いた方がよいみたい。(๑╹ω╹๑ )


まあ、しばらく意識してみて違うな、と思ったらやめればいいだけで(๑╹ω╹๑ )


まあ、後はとにかく寝てましたww

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/328-89f96657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード