こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

3/1 実用的なマック練 

いいじまさん不在のマック練。

集まったメンバーは、
やればできるこSEIさん、筋肉の貴公子アルくん、バウンティーハンターはんさん、
沖縄の肉いヤツcoffeeちゃん、感動を呼ぶブロガーロシさん、
そして、トラブルメーカーこけし。

なんとも実用的なメンバーですねww


さて、なんか前半からアルくんが向かい風のなか45kmだしてアホな感じだし、
煎餅坂のスプリントとかはっちゃけてるはんさん、アルくん、coffeeちゃんを遠くから眺め、
SEIさんは突然トラックの後ろにはりついてエスケープのもう、アレな感じw。


で、フリー区間の駆け引きが面白かった。


まずフリー区間に入った瞬間にSEIさんのアタック。
そしてそのタイミングを狙ってたオイラがそれに乗る。

この辺は予定通りだったんだけど…珍しく右折する車がいて道が詰まってしまって
振り出しに戻る…。
と思ったら、カウンターでアタック。
ロシさんはえええええ。サバゲー坂を登り切るまでペースが落ちない。
マジでキツい…

いろいろな意味で緩んでいたSEIさんが遅れる。
はんさんが「なんだよ、五人もいるよ~~~」
と思わず言ってたけど、さすが実用的なメンバーw

オイラ前へ出てペース作る。
つーかみんな前でないww

「おい、ひでーなw」って言ったら橋の手前で、はんさんが飛び出した。
はんさんのアタックがつぶされた直後、coffeeちゃんが飛び出した。
アルくんが後ろにつく…

このアタックは本当に見事なタイミングだった。
ちょっとした登り基調になっててcoffeちゃん的には仕掛けやすかったのかな?

おいらは後ろにつききれず追走するカタチに。
先にアタックしたはんさんはややお疲れだった?おいらの後ろ、その後にロシさん。

そのとき後ろから「チームプレイでいこう!」と、はんさん。
「発射するから」

というわけで、こけし必死の追走。
ぐわわわ…でも差が縮まらねえ。
そりゃアルくんが前引いとるんじゃから。

つめきれないまま「行くわ!」と、坂の下からはんさん発射。
坂の中頃までアルくんとcoffeeちゃんは行ってしまってる…。

うわ~こりゃしんどいか~~と思ってみてたら
あれよあれよという間に差が詰まって行って
頂上付近でアルくんから発射したcoffeeちゃんが
はんさんにぶち抜かれていった………。

……なんだか複雑な心境だわ。
誰がアシストでもよかったようなww

そしてその途中ではんさんの後ろから
ポロッとロシさんがこぼれていった…w

チームTAGで連携できたのは楽しかったですね♪


つーわけで、その後はみんなでマック行ってダベって解散。


反省はやっぱりcoffeeちゃんのアタックに対応できなかったこと。
とにかくインターバルに弱すぎる。

つーわけで、今週のローラー練はその辺を考えてちょっと
メニューを変更してみようかな~~~と。



category: 未分類

TB: 0    CM: 4

コメント

楽しそうだ~

URL | gogo♪ #-

2014/03/06 18:27 * edit *

>gogo♪ちゃん
楽しくて実用的!ww

URL | こけし #-

2014/03/06 19:03 * edit *

実用的なこけし・・・って書くと、なんかやらしいw

URL | coffee #-

2014/03/10 08:23 * edit *

coffeeちゃん、マッサージするヤツでしょ?ww

URL | こけし #-

2014/03/10 10:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/326-5a9351ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード