こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

TAG雨練 

2/2(日)タグ練

前日に傘マーク消えたとのつぶやきをmixiだかで見て、TAG練に行くことに。
完全にサボる気でいたのだけど(๑╹ω╹๑ )

久々のgogo♪ちゃんとタグさんの三人。

近場で済まそうということで久々な坂練コース。


潤井戸のあたりでパラパラと雨が…


寒いよお(..´Д`..)


二人はちゃっかり雨具、こけし何もない!(..´Д`..)

始終タグさんが引きまくり。
gogo♪ちゃんは坂はさすがに早いけど調子はよくなさそう。

こけしは燃えカスのようだw(..´Д`..)

まあ二人から登りで遅れること、遅れることww

そういえば、gogo♪ちゃんは坂練コースは初めてだったらしく、いたく気に入ったご様子。
確かによくもまあ、この距離に激坂を詰め込んだものですわい(..´Д`..)


セブンで軽く食事…お腹が減ってしょうがないっ!!

11:00ごろ帰宅。
夕方から出かける用事があったのでそれまで爆睡してやる…!
と思ってたら、新しいiMac届いた。




うががが…完全に赤字や!

未来の自分に投資やでえええ(..´Д`..)



2014年2月2日 (日) 6:24

デバイスタイプ: Garmin Edge 800

全体

時間: 4:54:35
走行時間: 3:41:52
距離 (キロメートル): 100.3
エネルギー (kJ): 1482
獲得標高 (メートル): 344
平均

平均速度 (km/h): 27.1
平均出力 (ワット): 111
平均心拍数 (拍/分): 0
平均ケイデンス (rpm): 82
統計*

xPower (ワット): 160
Relative Intensity: 0.563
BikeScore™: 127
Daniels Points: 40
Daniels EqP (ワット): 163
TRIMPポイント: 0
エアロビック・デカップリング (%): 0.00




category: 未分類

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/323-ee2df0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード