こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

タグサイ♪新春☆海鮮ライド 

2014年1月12日 (日)

毎年、タグサイクリングサービスさんでやっている新春グルメライドに参加してきました。

メンバーは、タグさん、はんさん、T辺さん、Tヤくん、SEIさん。


基本はまったりペースで、いつもは使ううぐいすは回避。
交代で淡々と養老ラインへ。

はんさんが、「太田商店手前の登りはアタック」とおっしゃったので、
SEIさんの影から飛び出してみたものの、
あっさりとはんさんにかわされ終了…orz


清澄山を越えて目的の海鮮を食べに「まるよ」へ。
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12002438/



すごいボリュームや。(..^_^..;)





たんまり食べた後で帰路へ。


結局いつも通り登りでアタックしまくるはんさん

迷子になるこけし。(..´Д`..)


そんないつも通りの調子で幕張まで戻ってきて振り向くとTヤくんがいなかった…w


まあ、グルメライドというよりは結局、
ロング練に海鮮を挟んだだけのような気が…ww


皆様お疲れ様でした~



2014年1月14日 (日)
デバイスタイプ: Garmin Edge 800





category: 未分類

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 4

コメント

また、置いてきぼり発生!?グルメライドなのに優しくないなw

URL | gogo♪ #-

2014/01/14 11:14 * edit *

>gogo♪ちゃん
いや…いちおー14号までは…うん。

URL | こけし #-

2014/01/14 12:45 * edit *

やっぱしドンパチやってたんすね・・・

tagさんには起きれたら行きかも!って言ったけど、
朝の寒さに負けて起きれなくて正解w

URL | coffee #-

2014/01/14 20:25 * edit *

> coffeeちゃん
登り坂だけ何回かね。
お約束ですからねw

URL | こけし #-

2014/01/14 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/319-2afb5df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード