こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

レッグ・マッシャー!!!!!!! 

前日12/20(金)はSEIさん、sigelさん、gogo♪ちゃん、coffeeちゃんと呑んだので
12/21(土)朝は遅めに起床。

ちょっと前からやってみたかった
“じてとれ”さんにのってたこの練習をやってみた。


その名もレッグ・マッシャー!!!

http://www.jitetore.jp/contents/fast/list/winter/201210170700.html

ちょっと、かっこいい


あとでよく読んだらケイデンス70〜80ぐらいで、と書いてあった。
やばい…あんま意識してなかったw

まあ、興味ある人は各自読んでくだちい。
ぼくがやるとこんな感じ。


11:54 143w
09:59 177w
09:59 142w
15:00 179w
10:00 147w
19:59 183w
09:59 139w
15:00 183w
09:58 142w
10:00 184w
09:59 156w

ウォーミングアップとクールダウンをしっかりとればよかったな…
なんか単純に同じ繰り返しをガーミンに突っ込んじゃった。(仕事中にw)

なんだかんだでケイデンスも70〜90の間で収まってた♪
まあ、これくらいならオッケーだろう。

思ったよりダメージ少ないかな〜と、思ったけど
そんなことなかった…翌日のタグ練で思い知るのだww




んでそんな旅のお供にザ・コレクターズ



THE COLLECTORS 25th ANNIVERSARY LIVE “In The Groove Globe” [DVD]THE COLLECTORS 25th ANNIVERSARY LIVE “In The Groove Globe” [DVD]
(2012/01/18)
THE COLLECTORS

商品詳細を見る


おまえ、今頃ハマってんのかよ〜とか言われそうだけどいいのだ。
やっぱりこの頃の日本のロックバンドが一番自分にしっくりくる。



category: 未分類

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/307-206eb6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード