こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

TAG練 

前日にSEI夫妻のところで飯を食って早い時間に泥酔、
イケメンに謎のメッセージを残して就寝。

朝は5:30に起きれちゃったので、しょーがないから練習へw

セブンに着いたら、タグさんのお客さんのS木さん、T辺さんの職場繋がりのT中さん、とお初のお二人。
T中さんはJCRCのEクラスだそうでガタイがいい♪
んで、いつものタグさん、T辺さん、トーヤくん、おいらの五人♪

もちろんワイズカップに出て疲れてるのであんまりひきたくないけれども~
TAGさんが新人さんのフォローにまわってるのでT辺さんと二人で回す。

S木さん、トーヤ君は遅れるもののT中さんはまだ余裕ある感じ。

やりますなあ。(๑╹ω╹๑ )

まあ、自分もお疲れモードなのでちょっと頑張ったら少し後ろを待つ感じ。


そこそこなペースでT辺さん、T中さんと寺坂へ。
T中さんは登りはソコソコいける感じ。
本人は苦手だ~って言ってましたけど。

坂を抜けてから三人で骨折トークを繰り広げながら、ミニストップに戻ってくると大量のサンタさんが…w




休憩をしてたら待てど暮らせどタグさんとS木さん、トーヤくんが戻ってこない…
やっときたと思ったら…タグさんとトーヤくんのみ。
S木さんは行方不明…

Σ(゚д゚..lll)

…なんか寺坂を曲がらずまっすぐ行ってしまったみたい。

ちょうど、おいら達とタグさん達の間にいたみたいでして…
ちゃんと新人のフォローしなきゃダメだよ~
って言われたけど、後ろにいないと思ってたもん~(๑╹ω╹๑ )


つーわけで帰りは元気なタグさんがハッスル…タグさん、おいら、T中さんの順でうぐいすのクネクネ坂をクリア。

もーいいやーつーかーれーたー(..´Д`..) と思ったらT中さんが最後の下りでかわしていった。

タグさんがトーヤくんのところまで折り返すのが見えなかったらしくT中さんはそのまま行ってしまう。
自分は追いかけてT中さんに合流。タグさんはトーヤくんのところまで戻る。

次から余裕があったら折り返しましょう的なことを
T中さんに話しながら合流したT辺さんと三人で帰路へ。

いつも渡る陸橋を下から行って、T中さんが、
「ここ、怖いから渡りたくないですよ~」なんて言ってたら、いきなり……


ドンッ!!!!

Σ(゚д゚..lll)


ものの見事に軽自動車がクラウンに激突していた……マジかよwww

千葉でT中さんと別れてT辺さんと話しながら走ってたらタグさん、合流。

いつも通り新人に優しくないタグ練でしたw


そうそう、忘年会しないとね~♪

2013年12月15日 (日) 6:27
デバイスタイプ: Garmin Edge 800
全体
時間: 5:31:38
走行時間: 4:12:40
距離 (キロメートル): 113.0
獲得標高 (メートル): 824
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/305-fc26254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード