こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

朝カフェ練×アニキHP 

12/7(土)
マック練
金曜日はおやすみしたので体はいい感じ♪

メンバーはgogo♪ちゃんと、SEIさん。
いいじまさんはおやすみしちゃったみたいw

走り出して早々にPTの電池切れ、そろそろ切れるな~と思ってたから想定の範囲内。
ならば変えておけww

途中で、にゃんこがフギャーっと飛び出してきて、
SEIさんがかすったのかな?
かなりのデブ猫でオレにはヌートリアみたいに見えたw



途中でgogo♪ちゃんが早く帰りたいらしく
ひきまくってたので、ならばオレもとクネクネで頑張る感じ。

フリーに入ってサバゲー坂の直後にSEIさんアタック。
前を引いてたgogo♪ちゃんが遅れる。
下り切ったところで車に前を塞がれてしまい、
にっちもさっちも行かなくなったのでgogo♪ちゃんを待とうかな、
と思って振り返って…

遠いね~(๑╹ω╹๑ )

再びSEIさんと逃げはじめる。
登りの手前で再度SEIさんアタック。
ここは泳がせる~というか同じ速度が出せなかったw
まあ、ただおいらは、瞬間的なパワーはないけど持続的にパワーを出せるタイプ
坂でしっかり追いつけばいいや~と。

………やべ、追いつかんかも。Σ(゚д゚..lll)

登り切ったところで下ハンダンシングしてロングスプリント。
後ろから捲って終了。
…ちょっとドキドキしたw

時間:3:26:10
走行時間: 2:54:43
距離 (キロメートル):88.9
獲得標高 (メートル): 271


帰ってから時間があるのでジョギング。

5.6km
40:29
7:14/km
98m
497かろりー

夜はアニキの家へ
娘さんの彩芽ちゃんに象さんの絵を描いてあげたらいたく喜んでくれた^_^

そのうちSEIさん夫妻、ロシさん、coffeeちゃん、gogo♪ちゃん、みんな集合。
レースのビデオを見て談笑。

しかも去年の幕張バイクナビでは、まだ知り合ってないのに、
gogo♪ちゃん、SEIさん、はんさん、が表彰式で並んでた♪

いつも通り酔っ払って解散。
gogo♪ちゃんがなかなかはんさんの家から出てこない…、何やってんだろ?

とか、思ってたらヒャッハー!って感じで出てきたので、
ゲラゲラしながら楽しく解散。


……しかしこの後、gogo♪ちゃんの身に大変なことがww

つづく~ww

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/302-9ca345e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード