こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ツールドおきなわ ~じゃあ、また来年ってことでいいよな 

レース終了後、みんなで着替えてからビールを呑みにまた会場へ。



みんなでワイワイやってるとTAGさんが彼女を連れてきた。
その様子をみたcoffee神様は「リア充爆発しろってやつか!」
とありがたいお言葉をこけしにくださるのでした。
ロシさんはロシさんで「タグさん、ハンサムだもんな~」と。
まあ、皆さん、お察し下さい





そして次の日の朝食後、相変わらずgogo♪ちゃんにトイレを占拠されたこけしは
一人部屋の中で猛烈な便意と戦っていた。

ホントにやばかった。(..´Д`..)



空港へ向かう車中でロシさんが
「なんでみんなこんなことやってんの?」
と言った。

……ほんと、なんでやってんだろw

結果は出ない、辛い事も多い、人を傷つけてしまう事もある。
もちろん才能なんてないし、これで食っていけるわけじゃない。
(まあ、そんだけの努力なんてしてないってのもあるし)

あたりのでない宝くじを期待して買いつづけてるような、
くだらないことのように思える。

やめられない弱さが糧で、続けることに意味を見出さなきゃならないなんてあまりにも情けないけれど、
でも自分みたいな弱い人間だろうが強い人間だろうが
続けなきゃゼロなんだ。

だから、来年も沖縄に来よう………
そう思った。


まあ、そう思ったんだけど金銭的な面で考えるとなぁ~
落車で半分しか走れないんだったら旅費の分まるまるアレとかソレにつぎ込めるわけで~~
つーか、また節約生活か~
マジで仕事、考えなおそうかな~~

まあ、来年も彼女とかいなそうだし、いっか!!



閑話休題

一人観光するcoffee神様と別れて空港へ。
相変わらず集合時刻を勘違いしていたりと小さなボケをかましつつ、無事に離陸。
アバラをおさえたツッチーさんとお別れしてgogo♪ちゃんと津田沼へ。

家に着いたら片付けと洗濯で大忙し。
それでもなんだか力が余ってる気がして30分くらい軽くローラー。
うむ、今週末も普通に練習しよう。
でもいっぺんTAGさんに自転車みてもらわなきゃなあ。とか。なんとか。

そんなこと考えながら沖縄の三日間は幕を閉じるのでした。


category: レース

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 2

コメント

太字部分を見ていて。

何かね。
周りを見てると、我々、人生とゆうレースのメイン集団から千切れた感じ?www

いやいや。
TAGさんみたいに後方からアタックしたリア充もいるのかと思うと、
まだまだ俺らも頑張れるはず!

・・・はず!!

URL | coffee #-

2013/11/14 19:31 * edit *

>coffeeさん
そうだよ、むしろ人生の脚は貯めておくもんだよ!!w
焦っていいことない、ないw

URL | こけし #-

2013/11/14 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/291-5307fd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード