こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

4/17 房総ミドル 

4/17はアスタナさんと房総ミドル。

前日に年末以来測ってなかった体重をみて愕然
...体重は2kgぐらいしか増えてないけど、
体脂肪は1.5倍になってる…、ごふぅっげっそり

坂多め、中盤~後半からアスタナ軍曹のアウターで登れ指令、あうあう…げっそり
いいです…ついた脂肪を全部筋肉に変えます…たらーっ(汗)
膝の調子が気になりつつも結構踏めたので
順調に治ってるのを感じるのですが~
…むむむ我ながら煮え切らんがく~(落胆した顔)

その夜のアムステルダムゴールドレースは
途中でイビキをかいて寝ちゃってました…あせあせ
久々にクタクタ気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)

dst.150km
avg.26.9km/h
Time 5h34m
Cadence 89rpm

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/29-d357d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード