こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ツールドおきなわ ~前夜 

ツールドおきなわ市民210kmに初参加してきました。


前日はgogo♪ちゃんと京成津田沼で待ち合わせ。
途中でツッチーさんも乗ってきて成田空港へ。
ちょうどcoffeeちゃんもTAGさんの車で空港に着いたようでエスカレーターでフロアについたら目の前にいた。
ロシさんとも合流。
駐車場に車を置いてきたTAGさんが目の前の歩道で流しそうめんのように流されていったけどw、合流!

無事に自転車を預けてフライト…と思ったら…トラブルで飛行機が戻っていく。
ロシさんの冷たい目線…

いや、こけしのせいじゃねえよ!!(..´Д`..)


んで、とりあえず、この間ちょっとでもお腹がすいたらとにかく食べる、食べる。

レンタカーで受付会場へ。

写真はあまり関係ないww


受付会場では有名な方々とパシャり。

画像 032
世界の新城幸也!!
(写真はgogo♪ちゃんライブラリからw)


右京さん!!


昼ごはんを食べて移動したホテルは
バルコニーから観る海が凄く綺麗!!


インバスターのT澤さんとも合流。

今年は、
無所属のgogo♪ちゃん、
blancheのロシさん、coffeeちゃん、
インバスターのツッチーさん、T澤さん、
TAG サイクリングサービスのTAGさん、
そして、こけしの七人!


夜はgogo♪ちゃんと一緒。
何気につけたテレビで映画を観だしてしまい、夜更かしw
途中で眠くなってきたのでウトウトしてると
「こけし、起きてる?」
と聞かれたので無視。
そしたらgogo♪ちゃんも電気消して寝たw

レース前日は眠れないことが多いけど今回はわりと寝れた方かな?
乗鞍が寝れなさすぎだったかw
http://dejigamisama.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

そんなこんなでレースに突入していくわけでございまする~

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/289-b66e8259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード