こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

風邪気味やで(..´Д`..) 

2013年10月12日 (土)

風邪っぽいし朝カフェ練もみんな8耐でお休み祭なのであろうと、
ひとり体育座りを決め込む、
そんな休日。




2013年10月13日 (日) 5:25

TAG練というかSEI練というか。
coffeeちゃんとSEIさんは三連休走り続けると決めたらしい。
前日8耐だったのに登場w

おいらに関しては何となく頭ボケー。
まだ熱あるっぽいなー。

メンバーは、はんさん、TAGさん、coffeeちゃん、SEIさん、6分遅刻のgogo♪ちゃん。
実はおいらは午後からイベントがあるので久留里街道で折り返しだったのです。

なので、自分がひく番になったらゴンゴンひく感じ。
登りらしい登りもなかったけど帰ってきたらそれなりには疲れていた。

この日はgogo♪ちゃん不調で、半沢無双だったのかな?
さいごまでやりたかった…w

この後、久しぶりにカートゥン仲間と遊んだのだが
午後2時くらいまでお昼食べれなかったのは本当にキツかったw
ハンガーノック寸前でしたw


なんか知らんけどもらったグラップラーバキのお風呂ポスター。
朝シャワー浴びようと思って風呂入ったら完全に忘れてて一瞬マジでビビった。


全体
時間: 3:57:02
走行時間: 3:18:25
距離 (キロメートル): 95.9
エネルギー (kJ): 1745
獲得標高 (メートル): 184
平均
平均速度 (km/h): 29.0
平均出力 (ワット): 146
平均心拍数 (拍/分): 145
平均ケイデンス (rpm): 88
統計*
xPower (ワット): 166
Relative Intensity: 0.605
BikeScore™: 139
Daniels Points: 51
Daniels EqP (ワット): 172
TRIMPポイント: 270
エアロビック・デカップリング (%): 13.50





2013年10月14日 (月) 6:09

SEIさん、coffeeちゃん、TAGさん、おいら。
前日、坂はほとんど登ってないので鹿野山はガツンとやると決めていた。
んでも、風邪ぎみっぽい。
全然治らんw

SEIさん、coffeeちゃんは完全にお疲れモード。
元気だったのはおいらとTAGさんかな?

福岡口アタックで295w
後ろにTAGさんがぴったりくっついているので引きちぎろうと思ってたのだけど、
きっちりつかれてしまった…うーん。まだまだ。
さすがにSEIさんはお疲れモード。

うーん、かなり踏めるようになってきた。
去年の今ぐらいの体調になってるような気がする。

さて、この日は房総横断に出ずになんやよく分からない道を入って
久留里街道に戻って終わり。

ラストでTAGさんが鬼牽きして去っていた…。

しかし、来週のtd55まで風邪、治るのかなぁ。


デバイスタイプ: Garmin Edge 800
全体
時間: 5:19:15
走行時間: 4:27:21
距離 (キロメートル): 135.3
エネルギー (kJ): 2379
獲得標高 (メートル): 668
平均
平均速度 (km/h): 30.4
平均出力 (ワット): 148
平均心拍数 (拍/分): 147
平均ケイデンス (rpm): 86
統計*
xPower (ワット): 175
Relative Intensity: 0.638
BikeScore™: 210
Daniels Points: 85
Daniels EqP (ワット): 181
TRIMPポイント: 383
エアロビック・デカップリング (%): 16.98




夜はSEIさん宅でcoffeちゃんと鍋。

というかね、実は久々にテレビをダラダラと見てしまって…
一人でいると全然テレビ見ないのでなんというか長居してしまいましたw

結局、家に帰ってすぐに就寝。
なんだかんだで充実した三連休だったw

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/281-771bced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード