こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

反省だけならこけしでもできる。 

10/5
雨だったのでゆるーくローラー。
あと仕事と心が忙しかったので朝は寝る事にした。
イロイロありすぎー。(..´Д`..)

25m 160w
21m 233w
5m 114w
20m 228w
28m 120m

ギリギリL4って感じ。
アニメ観ながらやったし。


013年10月5日 (土) 16:51
デバイスタイプ: Garmin Edge 800

全体
時間: 1:38:52
走行時間: 1:20:37
距離 (キロメートル): 38.2
エネルギー (kJ): 877
獲得標高 (メートル): 0
平均
平均速度 (km/h): 28.5
平均出力 (ワット): 181
平均心拍数 (拍/分): 151
平均ケイデンス (rpm): 83
統計*
xPower (ワット): 191
Relative Intensity: 0.696
BikeScore™: 76
Daniels Points: 37
Daniels EqP (ワット): 198
TRIMPポイント: 127
エアロビック・デカップリング (%): 19.88






10/6
ふつーにTAGさんとこの練習に出ようと思ったら
TAGさんがcoffeeちゃんとSEIさんの練習に参加。
で、それを知らずに蘇我で待ってたはんさんを捕まえて、
結局、房総練。

この日はちょと小雨がぱらついてて、路面はウェット。
たまに泥水おいしいいいいいいい(.. ゚∀゚)o彡°感じ。

16号をわりといいペースですすんで、鹿野山福岡口。
やたら速いペースでいくcoffeeちゃんとはんさんを生暖かい目で見守ってSEIさんと後ろから。
珍しく霧がかかっていて、前をいく二人が霞んで見えない…。

途中からSEIさんが先行。
はええええええええええええええええええええええええ。(..´Д`..)
久々に290Wで登り切る。
ゲロゲロ。ベスト更新。

その後、房総横断ではんさん、TAGさんが遅れる。
coffeeちゃん、SEIさん、と三人になって、
「あー、もー、しんどいわー、後ろにいよー」
って思ってたら、SEIさんが…
仕方ないので前に出たらカウンターアタックっぽいので二人に置いてかれる。

…いじめやん。Σ(゚д゚..lll)

追走して、ぜったいどこかで追いついてやる…と思ったら、
二人本日終了ムードを漂わせていたので後ろから追い抜く。

ひとりひゃっほい。*\(^o^)/*

まあ、空しかったけどw (..´Д`..)

アリラン食いに行きましょうってことになって、
coffeeちゃんとSEIさんと三人でアリランラーメン。
久々に食った。



帰りに秋元牧場通過。
吐きそう…吐きそうなのに…coffeeちゃんがドンドン先に行ってしまう。

coffeeちゃん…、恐ろしい子!!!


2013年10月6日 (日) 6:15
デバイスタイプ: Garmin Edge 800
全体
時間: 8:32:14
走行時間: 5:25:36
距離 (キロメートル): 164.7
エネルギー (kJ): 2983
獲得標高 (メートル): 1058
平均
平均速度 (km/h): 30.4
平均出力 (ワット): 152
平均心拍数 (拍/分): 150
平均ケイデンス (rpm): 90
統計*
xPower (ワット): 183
Relative Intensity: 0.669
BikeScore™: 281
Daniels Points: 126
Daniels EqP (ワット): 190
TRIMPポイント: 496
エアロビック・デカップリング (%): 12.88






んで、実はこの後、中学の時のともだちと呑みだったのだ~
慌てて帰って洗車して、一時間以上遅刻して友達の家へ。

最初は大人しく呑んでたけど…結局いつもどおり泥酔。
親友のお姉さんになぜか土下座してた…なぜかは覚えてないW

あそこにいた男ども全員泥酔して帰路へ。(.. ゚∀゚)o彡°

んで、火曜日から喉の痛みと発熱。
仕事休む程じゃないのが残念
平日あんまちゃんと練習してないなーって感じで今日もはよ寝る。


…あ、タイトルの反省ってのは風邪ひいたことかな、うん。(..´Д`..)

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

恐くない、恐くないよーーー!

お腹は頑丈なので、
食後は得意なんですよwww
↑これも大事な性能!?

URL | coffee #-

2013/10/11 19:07 * edit *

>coffeeさん
〜なるほど、頑丈なのか〜
頑丈とかいう問題なのか〜?w

いや、どっちにしろ怖いよ〜w

URL | こけし #-

2013/10/12 16:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/280-b447b10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード