こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

td55 vol.2 

朝は4:10起床。
前日呑みだったので多少ダル目。
係長が4:50にポンピン鳴らして生ゴミ持って出発。もちろん途中で捨てましたがな。

集合場所はgentomoさん、もやーしさん、いいじまさん、ベンチュラさん、るろあさん、SEIさん、coffeeさん、gogo♪ちゃん、ロシさん、TAGさん。
すげーメンバー。

久留里街道を南下して、鹿野山へ。
往路からよいペース。
鹿野山手前のsigel坂からみんな元気。
自分は調子悪いのでゆっくり登ってく。

乗ってないと言っていたるろあさんが遅れて、調子の悪いいいじまさんのあとにクリア。
もう胸が痛いorz

鹿野山突入。
coffeeさんがずっと前をひいてる。
これはいまの自分にはキツいなあ、とメーターみたら290W。
調子がいい時なら2本やれるWだけど、今の自分なら…と消極的なこと考えちゃったので、ラップW表示しない画面に切り替え。
いいじまさんが調子悪く切れて、次が係長かな?その後に俺もきれる。
前見たら徐々に集団が崩壊していってた。

coffeeちゃん、恐ろしい子!!

登り切って気を許したらSEI係長に抜かされたけどマイペースで下ってく。

と、TAGさんが登り返してきた。
途端、ゾワッといやな予感。

事故発生。
仲間が倒れてるのを見るのは本当に震えるほど怖い。
仲間が救急車に乗るのを見届けて、事情聴取。

こういう競技をしていると誰もが事故やケガをする可能性がある。
そしてケガのきっかけを作ってしまう事も。
月並みな発言かもしれないけど、次に同じ事がないよう注意することはもちろん、新しい練習のルールを作っていかなくてはいけないと思う。


練習終了
そのまま平坦を走って千葉へ。
なんとも後味の悪い練習会になってしまった。


現状、自分の調子が悪い、という事が分かったのだが、それも諸々事情がありまして…
それは次の回にでも。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

コメント

怖くなんてないですyo!

皆さんと違って僕は鹿野山までの片道切符だったので、飛ばしちゃえただけですよw

URL | coffee #-

2013/09/19 00:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/275-5189d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード