こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

td55~と今週は~ 

9/7 TD55

イケメンことタフガイが千葉に来るらしいので、ロングをやることに。
せっかくだから沖縄練にしましょ!ってことで

ツールドgogo♪開催です!!

本人いないけどね!!

で、当日ははんさん、coffeeさん、SEIさん、ロシさん、TAGさん、あっちゃん、そして肝心のイケメンは…寝坊でDNSでした!w

往路はおいらがホストらしいので、ひいたり、はんさんのアタックに反応したりw

復路タレた(..´Д`..)

この日ははんさんがずーっと坂でアタックしまくり、前ひきまくり…
後ろで、はんさんは2時間までだから、なんていってたのに復路になっても強い。
清澄山なんて完全においてけぼり。
こけしも足がつってペース落としてたら、後ろからSEIさんにまくられた。

coffeeさんは、はんさんのアタックにすべて反応。
バケモノか、この二人は(..´Д`..)

そんな中こけしは、復路は千切れて一人TT。
つーか脚が痛くなって坂で踏めなくなってたww

最後のうぐいすの登りでも遅れて、完全に可哀想な人ww
ホストだったのに、みんな待たせるとかないわwww

ってな感じで高強度にて終了。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


~んで、今週は普通に仕事が忙しかった。
水、木、のみローラー。
週末の練習で疲れたのと、まだ胸の重みがとれない。
全体的なパフォーマンスは悪くないけど何だか気持ちがノってこない。

まだ、色々な呪縛から解き放たれてらない気がするww


ボジションはさらに見直し。
ケイデンスが回した時にかなり上がるようになった。
後は全体的な体の調子がもう少し………

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/274-6956e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード