こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 ~ん?なんだ?こけしなんかのブログを見るのか?他のブログを見た方がいいんじゃないのかい?? 

つーわけで、全日本マウンテンサイクリングin乗鞍に行ってまいりました。

~前日
一緒に行くgogo♪ちゃんに特に時間指定もされずまた時間を、
感じて
と言われていたこけしは9時くらいからソワソワしてればいいのかな?と思ってたら、gogo♪ちゃんはそれに合わせてぴったり9時に来てくれたww
んで、車で5時間半ぐらいで乗鞍到着。
5時間半途切れずにしゃべり続けた俺らスゲえww



到着してロシさんと合流。
ちょっと遅れてベンチュラさん。



みんなで夕飯、ベンチュラさんの馬肉を「こっちが、こけしの馬肉だよ」って言われてたのに1分後にベンチュラさんの馬肉をついばんでた。(..^_^..;)

夜は雨が酷くなってカミナリがなる始末。
まあ、天気予報は晴れになってるから大丈夫でしょう、ってな感じで9:30ごろ就寝。

ベンチュラさんの寝息が聞こえてきて、次にロシさん。
ん~寝れないな~前日しっかり寝すぎたかな?(..´Д`..)
と思ったら横で寝れないのかゴロゴロ転がっている男が
…ウザい。

まあ、ゴソゴソしてるけどそのうち寝るだろうと思ってたら、


パシャっ!!!


というシャッター音とフラッシュ!
なにやってんだよ!って、思わず飛び起きてgogo♪ちゃんをはたいたら、ほらほら、蚊に刺されたの!って写真を見せてきた。

いいから寝ろよ!!


~当日朝
朝はベンチュラさんが真っ先に起きて、その後においらの携帯が鳴ったけど眠すぎてアラームを30分後にかけなおしたww
ロシさんが起きたのでシブシブおいらも起床。

スタート地点に向かうと、雨と風の影響で5キロ短縮の15キロ、スタート30分後に変更とのアナウンス。
一気に萎える。
タイムが参考にならん!

んでもってスタート、位置はチャンピオンクラスの中ぐらいから。
途中工事区間があって道幅が狭くなっている箇所があり、そこで詰まっている間にトップグループは先に行ってしまったっぽい。
gogoちゃんは追走したみたいだけど、自分は余力を残した状態で登っていく。

半分すぎたあたりから、ギアかけてみるか、と、一枚あげて踏みぎみで上がって行く。

これが悪かった(..´Д`..)

突然、耳に…
ハアハアっ…ハアハアっ…
という声が聞こえてきた…

俺の声やん!!

もう、そこから両方の胸が苦しくなって頭の中が真っ白に。
なんとか回復させないと…と思い騙し騙し登っていく。

補給所のアクエリで、すこし頭が冴えてきたのでMeitanぶっこむか悩むものの残りの距離は少ないのでそのまま走り続けることに。

口からヨダレが吹き出したけど、拭き取る力を使う気にもなれなかったのでそのまま押し切ってゴール。

直後にさきにゴールしたgogo♪ちゃんが、こけし、ヨダレすごいよ。アゴヒモとジャージとくっついてるよ、とドン引きながら教えてくれた。(..^_^..;)

タイムは50:12
チャンピオンクラス142位。

まあ、正直、よく分からないって感じっすか。
タイムも参考にならないし~

その後、壮絶なこけしのヨダレはgogo♪ちゃんによって、汚ダレと命名されたのでした。(..´Д`..)




さて、それにしても初の乗鞍というビックレースだったのですが、いかんせん中途半端。
また来年も参加するしかないよな~と様々な課題を抱えつつ、次回に期待!
みたいな感じで!!

あと、次は寝る場所変えてね!!!

category: レース

TB: 0    CM: 4

コメント

とにかくしゃべり倒したなw
でも、ほとんど内容がないyo!www

URL | gogo♪ #-

2013/09/03 08:48 * edit *

来年も寝る場所はアミダだけどね♪

URL | ロシ #-

2013/09/03 12:42 * edit *

>gogo♪ちゃん
だって最初の話がスキーって名前安直じゃね?って会話だぜww

URL | こけし #-

2013/09/04 18:44 * edit *

>ロシさん
そうだった!おれ、名前書かせてもらえなかったやつだ!ww

URL | こけし #-

2013/09/04 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/273-5ecf2a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード