こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

8/17.18週末練習&のみ~ 

先週乗らなかったから、今週は二日続けて乗っていいはず!
というわけで、土曜日はSEIさん、はんさん、と房総ロング。
日曜日はだいくんとTAG練!

土曜の朝にSEIさんお迎えで近所のファミマで待ち合わせ。
14号マックでtatsuさん合流。

16号南下で鹿野山経由で梅乃家へ。
tatsuさんは加速するだけ加速して家族行事で途中でお別れ。

鹿野山は宝竜寺一本。
16分20ぐらいだったかな?
270W、前は290wで二本やれたから、やっぱり弱ってることは弱ってる。


んで、ついに噂の梅乃家。




感想はこけしに個別にお願いします。
いろんな意味でいっぺん食べてみても、まあ…、損はないかも。

帰りはSEIさんが急に覚醒してほとんど引き倒し。
元気なはずのこけしが最後で千切れるという体たらく。(..´Д`..)
不調のSEIさんの方が可愛げがあったな~。(..・з・..)


夜は飲み会。
だいくんが泊まりにきて、SEIさん到着。
はんさんがテーブルをくれた。
んで、雑な飲み会開始!


最終的には30過ぎたおっさんが人ん家でこの有様である。(..´Д`..)

おっさん二人は追い返して、だいくんとすぐ寝る。
翌日は5時起きでだいくんとTAG練へ。
TAGさん、tatsuさん、はんさん、T辺さんのメンバー。

思ったより元気だったので、引きまくったり、はんさんのアタックに反応してたら脚が痛くなって終了。
切れたり追いついたりの体たらくww

はんさんとtatsuさんは体調不良、途中で引き返す。意外w

ミニストップでなんとタロウ輪業さまとバターリ!
これから魚を食べに行くと…暑くなりそうなんだけどな~大丈夫かな~って思ってたらTwitter見たら帰りは輪行してたw

休憩はTAGさんの話を聞いてビクーリしたりとか、そんな感じで帰路へ。

だいくんが帰るというので、シャワー浴びて昼寝してっていいよ…っていったら本当にそうしてった。

しかもかなりぐーっすり寝たww

さて、だいくんも帰ったし布団片付けますか、って思ったら



メガネ忘れとる!(..´Д`..)

あわてて電話したけど時すでに遅しww
まあ、あとで取りに来るって言ってるしまーいっかー。

そんな感じで二日間終了!
皆様、お付き合いいただきありがとうございました!
お疲れ様でした~m(_ _)m
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/271-dd5ffee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード