こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ちきゅうはあおかった~ひっこけし完了 

ひっこし終わったw

業者には10日の午後約束で前日の夜からドタバタ。
まあ、過去に物件決めてから引っ越しまで、諸事情により二週間くらいでやったことがあるので大丈夫なのは知ってたけどね。

10日はSEIさん夫妻がビールもってきてくれたし、
片付いてないのにTAGさんとこ行ったら夕飯をご馳走になって、



11日はgogo♪さんがコタくん連れて顔を出してくれたら、
丁度だいくんも手伝いに来てくれた!

みんな、ありがと~\(^o^)/

僕がテレビを見れるのはだいくんが、テレビのケーブルやってくれたからです。ww
m(_ _)m

らめぇ~みないでえええええ(..´Д`..)





っていう散らかり具合だったけど、生活していくレベルには達したww





それではみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

コメント

では土曜はロングからのこけし亭で呑みで(=゚ω゚)ノ

URL | SEI #-

2013/08/12 09:19 * edit *

>SEIさん
ロング暑そ(..´Д`..)

URL | こけし #-

2013/08/12 12:23 * edit *

すっかり片付いたな~♪

URL | gogo♪ #-

2013/08/12 13:16 * edit *

>gogoさん
これでコタくんが来ても安心!w

URL | こけし #-

2013/08/12 15:06 * edit *

蕎麦持って襲撃だなwww

URL | coffee #-

2013/08/13 13:42 * edit *

>coffeeさん、
蕎麦持って襲撃って新しいな(..´Д`..)

URL | こけし #-

2013/08/14 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/270-f01c3c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード